PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5ワンとスタバに♪

3連休初日の【ティアラちゃん・夢華ちゃん・マロンちゃん】との
デート記事、今日でやっと完結です(*^_^*)

すっかり日も暮れて、やってきたのはスターバックス♪
前回と同様、最後はココでまったり夕涼みしながら
おしゃべりを楽しみましたー。

8_20100722232111.jpg

ワンコたちはさぞかし疲れてるかと思いきや、まだまだ元気いっぱい♪
これからの季節は昼間より夜の方がパワーが漲ってくるのかもしれません。

9_20100722232111.jpg

お利口にスティするティアラちゃん(*^_^*)
マロンちゃんと夢華ちゃんは、ママのお膝の上で幸せそうに寛いでいました♪

11_20100722232110.jpg

夢華ちゃんはフラペチーノのクリームが気になりながらも、なんとかガマン^m^

おメメくりくりでご機嫌なマロンちゃん♪

10_20100722232110.jpg

エルファンも夜になって眩しくなくなったせいか、
目をランランとさせていました(*^^)v

12_20100722232110.jpg

↑ラファンの頭のチョウチョクリップ、
夢華ちゃんにお借りして、つけさせてもらいました♪

最後の方は、ラファンもウトウトし始めて・・・

13_20100722232110.jpg

夢華ちゃんとマロンちゃんは、ママのスリングの中で
2段重ねになってまどろんでいました(*´∇`*)

14_20100722232118.jpg

この日はワンコの買い物なんかもできたし、本当にあっという間の楽しい一日でした♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ティアラちゃんと夢華ちゃんの写真綺麗によく撮れてるねぇ♪
コロパピままイチデジまるでやる気がおきない…どうしよう…( ̄∀ ̄)

| コロパピまま | 2010/07/27 17:57 | URL |

☆コロパピままさま
せっかく立派なイチデジがあるのに
本当に勿体ないです~><
多分、コロパピままさんのカメラだったら
もっと上手に撮れると思いますよ!
(写真もやっぱりセンスがあると思うし)
ティアラちゃんと夢華ちゃん、可愛い親子なので
見てるとうっとりしちゃいます♪

| エルネママ | 2010/07/28 23:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

