PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願叶っての・・・

あまりにゆったりペースで更新していたので
もうかれこれ1週間前のことになりますが・・・(^_^;)

3連休の中日、お久しぶり~なあのコたちとデートしてきました♪

1_20100725231009.jpg

【LJ COUTURE】
のジルちゃんとロッタちゃん(*^_^*)

2_20100725231009.jpg

いつも可愛くてオシャレなおふたりさん♪

遅めのランチは、野菜のトマト煮のタパスセットをいただきました(*^^)v
野菜がとろっとろになってて甘くておいしかったなぁ。

3_20100725231009.jpg

梅雨の間に何度かお会いする約束をさせていただいてたのですが
雨・雨・雨・・・で流れてしまい、この日はやっとのことで念願叶っての再会です^m^

4_20100725231009.jpg

デザートまでいただいちゃいました♪

5_20100725231009.jpg

お腹いっぱいになった後は、マリノアのペットショップでショッピング♪

集合写真も撮っちゃいました(*^^)v

6_20100725231008.jpg

すっかり夕方になってるんだけど、まだまだ暑い・・・
そのせいか、みんなニコニコ良い表情(^_^;)

7_20100725231020.jpg

ロッちゃんは、買ってもらったばかりのおもちゃを咥えてとっても上機嫌♪
暑い日にぴったりなラムネをセレクトです(*^_^*)

8_20100725231020.jpg

ラムネを咥えたまま、てくてく歩く姿がたまらなく可愛かったです♪

9_20100725231020.jpg

とっても画になるおふたりさん、今日は遊んでくれてありがとうございましたー!

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダブルデート雨で伸び伸びだったんですね。
雨の次は猛暑でワン子達はみんな舌出して、
良い笑顔(笑)してるね。
ジルロッちゃんと並ぶとエルファンちゃんは
パピーちゃんみたいですね♪
とっても絵になる4ワン子。
そしてあそこは・・・
私の大好きなカフェだ~♪あ~ずっと行ってないです。。。
美味しそうだなぁ。
先日はこてじゃ~なで入れ違いだったみたいですね。
会いたかったな。

| emi | 2010/07/26 00:45 | URL |

梅雨が明けたと思ったら(当たり前だけど)、
すっかり本格的な夏到来ですね~><
でも、ジルロっちゃんと無事に会うことが出来て嬉しかったです♪
集合写真は皆お似合いな感じがして、
私もすっごく気に入ってるんです(*^_^*)
初めてセレクトしたタパスでしたが、かなり好みな
お味で美味しかったです~。
オレンジ煮も捨てがたいですけどね♪
こてじゃーなさん、やっぱり入れ違いだったんですねー。
もうちょっとでお会いできたのにって思うとすっごく残念です><

| エルネママ | 2010/07/26 23:44 | URL |

いや~ん!!!!!
またまた可愛いお友達とのデートv-119
とっても羨ましいです~^^*
こんなに可愛い4wanちゃんの出会ったら私後ろを付けて
いっちゃいます^^w


お料理もおいしそう~♪
というかエルネママさんのお写真が素敵で
さらに美味しそうにみえます^^*

| ai | 2010/07/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

☆aiさま
ありがとうございま~す(*^_^*)
久しぶりのダブルデート、とっても楽しかったです♪
4ワン一緒にテクテク歩く姿って、
なんだか可愛く感じちゃうんですよね~!
(自分で言うかって感じですが、笑)。

お料理、リーズナブルなのにおいしいんですよね。
お店が広々してて、ドッグカフェじゃないけど
ワンコ連れてても全く嫌な顔されないので
居心地もすごくいいです(*^_^*)
写真は…全然ですよ~(゚A゚三゚A゚)

| エルネママ | 2010/07/28 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

