PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカを食べにいきました!

先週の3連休の最終日、お会いしたのは【うにうにうにっき】のうにちゃん。

1_20100726224018.jpg

バッグの中に可愛らしくちょこんと入って、ニコニコとってもご機嫌です♪

そして、こちらのお上品に佇むコは【トイプードル*PONO*】のぽのちゃん(*^_^*)
初めてがっつり遊んだのでワクワクドキドキです(*゚ー゚*)

2_20100726224018.jpg

ぽのちゃんはとっても美人で落ち着きのある女のコ。
でも何故かラファンとはお互いに一触即発?な状態で、
ラファンが挑発しまくって・・・ぽのちゃん、ゴメンね><

場所は・・・唐津のとある旅館の一室です♪

3_20100726224018.jpg

窓からの眺めも最高です(*^_^*)
※ただし外はびっくりするくらいの灼熱地獄・・・。

7_20100726224037.jpg

ワンコわんさか連れても、温かくおもてなししていただいて感激しちゃいました♪

呼子名物のイカの生き造りに、よく分からない理由でおまけしてもらっちゃったアワビ(*^_^*)

5_20100726224018.jpg

他にもたっくさん、写真に写ってない料理もあるので、ものすっごい量でした(*^^)v
お昼からワンコと一緒にこんなおご馳走がいただけるなんて(*´∇`*)

6_20100726224018.jpg

ワンコたちも、物珍しい場所にテンション上がりっぱなしで、
思い思いに楽しそうに過ごしていました♪

4_20100726224018.jpg

ちなみに、うにちゃんの名誉のために書かせていただきますが
うにちゃんはバッグがなくてもばっちり「待て」ができますよ、笑

バッグに入って写真を撮っていたうにちゃんの周りに、みんなに集まってもらって
集合写真になった感じなので、ちょっと不自然ですけどね^m^

一番、「待て」がキープできないのは・・・。。(自主規制)

旅館でたらふく食べて、まったりした後、連れて行ってもらったのはこちら♪

8_20100726224037.jpg

佐賀県最大の滝、見帰りの滝です。
落差100mで日本の滝百選にも選ばれているらしい・・・(後で調べた情報)

ちょっと離れた場所から見る分にはスケールの大きい綺麗な滝だなぁ♪って印象なんですが、
上の写真の真ん中の方で人が集まっている場所まで近づいてみると・・・

9_20100726224037.jpg

あまりに水量が多くて迫力がありすぎてびっくり(~_~;)
水しぶきがとにかくすごくて、エルファンもけっこう濡れてしまいました、笑。

10_20100726224037.jpg

すっごく涼しかったけど、水しぶきがすさまじいので長居はできない感じ・・(^_^;)
ワンコたちにおいしい冷たいお水を飲ませてあげよう・・・なんて暢気に考えていたけど
とてもそんな状況じゃありませんでした><

11_20100726224036.jpg

観光名所ではばっちりな撮影に応じてくれるうにちゃん&ぽのちゃんコンビも
この時ばかりはこんな感じ・・・(でもぽのちゃんママさんの写真はばっちりでした!)

ぽのちゃんは、この状況でもしっかり「待て」ができるので、本当にビックリしちゃいました。

12_20100726224036.jpg

エルファンは、(ムリだと分かっていたので)挑んでもおりません、笑。

続きもあるので、また後日書かせていただきま~す♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご一緒したかったけど残念!!
エルファンちゃんたちが行ったこちらの旅館のほうが豪華な気がする~!!
唐津の海近かったみたいだけど暑すぎたのね…(∋_∈)
でもお天気が良いと写真すごく綺麗にうつるんだよね(^-^)

| コロパピまま | 2010/07/27 08:42 | URL |

うにちゃんとぽのちゃんだぁ~♪2わんこともキャワイイ(>_<)
もちのろんでエルファンちゃんもキャワイイです♪
ご飯もご馳走だし、美味しそう★

| ゆめこ | 2010/07/27 22:12 | URL |

☆コロパピままさま
お料理が豪華でびっくりしましたー(*^^)v
海は目の前でしたが、本当に暑すぎて断念しました。
もう長いことお会いできていないので、
コロパピちゃんに会いたくてたまりません~!
カロリーOFFまたはカットコースでOKなので
いつかお会いできると嬉しいです(*^^)v

| エルネママ | 2010/07/28 23:57 | URL |

☆ゆめこさま
うにちゃん、ぽのちゃん、可愛いでしょ~!
ぽのちゃんとラファンが相性いいんだか悪いんだか
分からないけど、一触即発な緊迫状態で
ちょっとおもしろかったんだよ、笑。
ゴハンは久しぶりにおご馳走を食べた~って感じで
大満足でした(*^^)v

| エルネママ | 2010/07/28 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

