PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェに寄り道♪

最近は仕事に遊びに…両方忙しくて、久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)
間隔が開いちゃったけど、前回の記事の続きです。

佐賀の滝を楽しんだ帰りは、糸島のドッグカフェ「こてじゃーな」さんに立ち寄りました。

1_20100801234658.jpg

注文を済ませた後、併設のドッグランへ♪
すっかり日が傾いていたので、幾分か暑さが和らいでいました(*^_^*)

2_20100801234658.jpg

オーダーストップ間際だったので、お店もランも私たちだけで貸し切り状態~♪

3_20100801234658.jpg

エルネの走ってる姿も、久しぶりにカメラに収めることができました。
うにちゃんは追いかけてきてくれてるのかな??^m^

4_20100801234658.jpg

少しの間だったけど、思い思いに楽しんでくれたみたい(*^_^*)

5_20100801234658.jpg

お水をたくさん飲んだ後で、お口が濡れてるうにたん^m^
女の子らしい甘めなつなぎがとっても似合っててかわいかったなぁ♪

6_20100801234658.jpg

エルネとラファンは疲れちゃったようで、お店の中に戻るとすぐに寝ちゃいました(^_^;)

あまりにも無防備すぎるラファンの寝姿。。。笑

7_20100801234737.jpg

ロールケーキとアイスココアをいただきました♪
(お昼あんなに食べたのに・・・。)
文字通り(?)アイスがトッピングされたアイスココア、
甘くってすごくおいしかったです(*^_^*)

8_20100801234737.jpg

もちろんロールケーキもおいしかったですよ♪

9_20100801234737.jpg

ぽのちゃんは、起きていたけど、ママの隣でずっと大人しくしてました♪
こんなに可愛い表情で見つめてくれるんですよ~^m^
思いっきり遊びまわって、とっても楽しい一日でしたー♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| ワン友達 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女の子のパンツルックも可愛いなぁ(〃▽〃)
みんな良く似合ってて、見とれてしまいました♪
ラファンちゃんは遊び疲れたかな?
こうやってネムネムしてくれると、カフェでも落ち着くしなんだかうれしいですよね(*^ω^*)
プ丸さんはずっとハイテンションなので(笑)カフェも行きにくいです…

| おぢちゃん | 2010/08/02 09:19 | URL |

この前は初めてゆっくり遊べて、楽しかったです~(*^□^*)
記事&写真見ながらまた楽しかったのを思い出せました♪
ラファンちゃんとぽのの一触即発(笑)ランでどうなるか心配でしたが、思い思いに楽しんでくれて良かったです(●´m`)
いきなり車の中でご対面がいけなかったのかなぁ~(><)

前回の記事↓ぽの、落ち着きないです!ないです(/_\;)
そんなぽのだけど、また遊んでもらえると嬉しいなぁ(*´∀`*)

| ayu | 2010/08/02 17:15 | URL |

エルファンちゃんのお洋服とっても似合ってます!!
買って正解だったね(>_<)
ゆめこもなんだか洋服欲しくなってきちゃったよ…。。
今度付き合ってくださいな★
うにちゃんとぽのちゃんの笑顔ステキぃぃ♪
天気も良くて本当に3連休になりましたね☆

| ゆめこ | 2010/08/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

☆おぢちゃんさま
エルファンは今まではスカートばっかり履かせてたんですが
最近、パンツルックの魅力にハマりつつあります(*^_^*)
プ丸くんのむっちりしたオオチリの魔力には到底及びませんが、
ラファンのパンツルックもなかなか良い感じです(*´∇`*)親バ…
エルネはパンツをはくと猫背になるので専らスカート派ですけどね、笑。
この日のカフェは流石に二人ともくたくただったみたいです~(^_^;)

| エルネママ | 2010/08/05 00:10 | URL |

☆ayuさま
いやぁ、今思い出しても本当に楽しすぎる一日でした♪
ぽのちゃんとラファン、気が合うんだか合わないんだか
気づいたらすごい剣幕で見つめあって(にらみ合って?)
いましたよね~、笑。
ランではお互いに他のことに興味がいってたので
全然心配いらない感じでしたよねっ。
いやいや、ぽのちゃんはじゃれあって遊ぶとき以外は
本当にお利口で落ち着いていますよ~!
これから少しずつ、ぽのちゃんとラファンの距離が近づいてくれますように…笑。
またぜひぜひ遊んでください~><

| エルネママ | 2010/08/05 00:15 | URL |

☆ゆめこさま
お洋服一緒に選んでくれてありがとうございました~!
おかげさまで、私もとっても気にいってます♪
でも滝でドロドロに汚しちゃったけど…笑。
今度また遊んだときにお買い物もしたいね~。
うにちゃんとぽのちゃん、良い表情してるでしょ(*´∇`*)
暑かったけど、みんな楽しんでくれたみたいで(多分ね)
充実した一日になりました~!!
またティンカちゃんたちに会えるのを楽しみにしてますー!

| エルネママ | 2010/08/05 00:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

