PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リボンでお散歩♪

少し前の夕方、エルネとラファンと近くの公園までお散歩に行った時のこと♪

1_20100803001605.jpg

この公園はまだ新しいので、芝生がピカピカでとっても気持ちがいいのです(*^_^*)

2_20100803001605.jpg

この日は女のコらしいお洋服を着せたので、
お耳にリボンをつけて、久々におめかししてもらっちゃいました♪
ラファンはチョンマゲにリボン(*^_^*)

3_20100803001605.jpg

エルネにリボンをつけるのは、本当に久しぶりのことだったけど
パッチンタイプの軽いリボンだからか、全然嫌がりませんでした^m^
(でもちょっとつけ方を間違って縦になっちゃいました><)

4_20100803001605.jpg

↓プレーリードッグなラファンたん、笑。

5_20100803001605.jpg

公園をくるくると徘徊して、そろそろ帰ろうかな~というとき、
ラファンが視線の先に見つけたのは・・・

6_20100803001605.jpg

お散歩友達で、お父さんが一緒の姉妹でもあるメイちゃん(*^_^*)

7_20100803001628.jpg

たくさん甘えまくってくれる可愛いメイちゃんと触れ合っていたら
またまたお友達がやってきました♪

落ち着き払った美人なお姉さま、ハナちゃんです(*^_^*)

8_20100803001628.jpg

メイちゃんもエルネもラファンも、ハナちゃんのママさんからオヤツをもらって
大喜びで食べていました^m^

でもハナちゃんはおやつには興味がないみたいで…
野菜のオヤツだったのですが、ハナちゃんはあまり好みではないとのこと^m^

ワンコの味覚もそれぞれ違いますもんね(*^^)v

9_20100803001628.jpg

実はハナちゃんもエルファンと同じお洋服をお持ちなんだそうで…
いつかお揃いで3ショットができたらいいなぁ♪

大好きなお友達と会うことができて、エルネもラファンもとっても嬉しそうでした(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりで~す
りぼん姉妹ちゃん可愛いですね~
あのあの。。実は。。ぴっぴも同じワンピ持ってるの♪
お揃いです~♪♪

| ぴっぴママ | 2010/08/04 17:09 | URL |

☆ぴっぴママさま
ええ~!!ぴっぴちゃんともお揃いだなんて~><
こういうのってなんだかとっても嬉しいです(*´∇`*)
ぴっぴちゃん、すっごく似合いそうだなぁ~って
想像してニマニマしちゃいます^m^
いつかお揃いでお会いできるといいなぁ(*^_^*)

| エルネママ | 2010/08/05 00:23 | URL |

おぉ~~!!いつも本人←??以上に可愛く撮って頂いて恐縮です(*^ ^*)
そして・・・ここにもまたまた同じワンピの方が・・・(*^o^*)/
何か嬉しいですね~~!!

| Lyan | 2010/08/05 22:13 | URL |

☆Lyanさま
同じものを持ってると、なんだか親近感が沸いちゃいますよね~(*^^)v
私もとっても嬉しかったですー!!
ハナちゃん、実物の可愛さには到底及びませんよ~。
いつも撮らせてくださってありがとうございます♪
…っとハナちゃんにもお伝えください(*^_^*)

| エルネママ | 2010/08/09 01:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

