PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天草の海辺で♪

天草のいるかウォッチングを楽しんだ後、お腹が空いたので
こちらのお店に立ち寄りました(*^_^*)

1_20100810232907.jpg

閉店の時間が近かったみたいだけど、電話したら開けて待っててくれました♪
シーフードバーベキューが楽しめるお店です(*^_^*)

2_20100810232907.jpg

名前忘れちゃったけど、なんとかセットを注文しました。
(アバウトすぎる・・・笑)
屋根はあるけど、屋外なので真夏の昼間はワンコと一緒に行くのは無理そう。

3_20100810232907.jpg

この日は涼しい時間帯になってたけど、バーベキューで火を使うと
やっぱり暑くなってしまって。。
舌を出しながら健気に待ってくれてるエルファンを見て、ちょっと後悔です・・・。

4_20100810232907.jpg

海鮮丼も注文しました(*^_^*)

5_20100810232907.jpg

お腹を満たした後は、本渡海水浴場へ♪

6_20100810232906.jpg

夕日が綺麗で有名な公園があると調査済みだったので、本当はそっちに
行こうと思ってたけど、曇ってたし日没に間に合いそうになかったので、
こちらにやってきました♪

7_20100810232951.jpg

景色の良い素敵な場所なのに、誰もいなくって
プライベートビーチ気分(*^_^*)

8_20100810232951.jpg

南の方まで来たなぁっ~て実感できる景色が広がっていて

9_20100810232951.jpg

エルネとラファンと、海辺のお散歩を満喫することができました♪

10_20100810232950.jpg

すっかり魅力にハマってしまった天草、
もう少し涼しくなったら、また来たいなって思います(*^_^*)

11_20100810232950.jpg

出発から帰宅まで、かなりの長旅になったけど
エルネもラファンも翌日にはすっかり元気になっていました♪
(私はものすごくぐったりだったけど・・。)

天草の日帰り旅行記事、途切れ途切れのアップになってしまいましたが、
最後まで読んでくださってありがとうございました。

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| お出かけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

