PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海は好きですか?

先日、志賀島へ行って参りました(^_^;)
(またもや海~っ!?って感じが否めませんが・・・。)

1_20100812010335.jpg

エルネとラファンはちょっと遠出なお散歩にうきうきしてます(*^_^*)

2_20100812010335.jpg

この海浜浴場は人気がある場所みたいで、夕方だというのに
まだたくさんの人で賑わっていました。

3_20100812010334.jpg

しばらくは芝生の上をお散歩・・・♪
足取り軽やかなエルネちんとラファンたん。

4_20100812010334.jpg

そして、夕日がキラキラと反射する海へ・・・

5_20100812010334.jpg

ちょっと冒険を楽しんでもらおうと思ったのに。。

6_20100812010326.jpg

ものすごい勢いで拒否られました、笑。

一緒にパシャパシャやりたかったのになぁ。

7_20100812010345.jpg

海の好きなワンちゃんも結構いると思うのに
エルネとラファンは全くダメみたいです・・・。

8_20100812010345.jpg

それでもそれなりに泥んこになったので
帰宅してすぐにシャンプーしました^m^

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆


| お散歩 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏といえば海だな♪
海大好きなゆめこだから
見てたらすっごく海に行きたくなっちゃた(>_<)
きてるお洋服も可愛いし、なんといってもきているわんこが可愛いですから♪
エルファンちゃんを見てたら明日からの2日間頑張って仕事できる!!
ファイトー
一発!!です♪

| ゆめこ | 2010/08/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

コロパピも砂浜走り回るのは好きなんだけど波打際は怖いみたい(´⌒`)
エルネちゃんのペロリン顔かわいい♪

| コロパピまま | 2010/08/14 16:24 | URL |

☆ゆめこさま
お仕事お疲れ様です~!
その後、体調は崩されてないですか?
早く写真をUPしたいのだけど、トロトロしてたら
お盆休みが終わってタイミングを逃しちゃいました><
早く写真整理しなくっちゃ。。
エルファンはこの日にお洋服を新しくおろしたのに
脱がせないまま海で遊んじゃったので
泥んこになってしまいましたー(^_^;)
おニューだったので、お洋服に着目していただけて
嬉しかったです^m^

| エルネママ | 2010/08/16 21:07 | URL |

☆コロパピままさま
海が大好きなコロパピちゃんでも、
波打際はやっぱり怖いんですね~(*^^)v
ラファンは砂浜は好きみたいですよ♪
またコロパピちゃんたちと海に遊びに行きたいなぁ(*^_^*)

| エルネママ | 2010/08/16 21:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

