PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みも終わって。

お盆休みは少し早めに長くとれたのですが、
その後出張などで忙しい日々が続いています。

明日からは東京。
エルファンは母とお留守番で離れば離れになるのでとってもさみしい…です(~_~;)

1_20100816202213.jpg

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
エルファンは相変わらずこの通りです♪

2_20100816202213.jpg

先日お散歩に行く前とお散歩中に撮った写真・・・

夕方でも暑かったので、エルネの首に水をかけてもらおうと
母に頼んだら・・・
何故か頭を濡らされてしまったエルネちん(^_^;)

3_20100816202213.jpg

それでもとっても楽しそうです♪

| 日常 | 21:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エルネちゃん、頭の毛がチリチリになって可愛い~。
毎日ほんとに暑いですね。
お散歩に行くのをためらってしまう。。。
早く涼しくなって欲しいですね。
エルネママ、お仕事大変ですね
夏バテしないように気を付けてね~♪

| emi | 2010/08/16 22:06 | URL |

御無沙汰してますぅ~♪

エルネちゃんもラファンちゃんもみんな元気そうですね☆

いっぱいママと一緒にお出かけできていいですね~

そしていつも可愛いお揃いのお洋服~e-420

明日から東京なんですか~??
エルファンちゃんはお留守番なんですか~??

我が家も東京です☆

機会があったらお会いしたいです~♪

| ラムママ | 2010/08/17 15:26 | URL | ≫ EDIT

忙しそうですね。
そういえば気にはなってたんですけど。
今度お散歩でお会いしたらなんの仕事か
聞いてよいかしらん?

頭にお水(笑)でも暑いからいいかも?
おつむがあっちっち~になってたかも~。
なかなか最近は会えませんねぇv-393

| 知 | 2010/08/19 21:23 | URL |

こんばんは

ご無沙汰しております。ミトンママです^^
これからはプラス、ロッタ&ポネットママになります!
色々考えた事もあり実はオリーブちゃんの子とあともう1ワンを一緒にお迎えすることになり、我が家に同時に2匹お迎えしたんです。
オリーブちゃんの子は「ポネット」という名前になりました!
もう1匹は「ロッタ」です。
ポネットの名前がなかなか決まらず、ご挨拶が遅くなってしまいました(>_<)すみません。

あと実はブログを開設したんですv-344
お時間のあるときにでも見ていただけたら非常に嬉しいです^^
もし可能ならばリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?
これからも宜しくお願いしますe-257



| ロッタ&ポネットママ | 2010/08/23 19:32 | URL | ≫ EDIT

☆emiさま
コメントのお返事が遅くなってしまって本当にスミマセン><
仕事はなんとか休まずに行っていますが
夏バテ気味で家ではダラダラと過ごしてしまっています。。
せっかくご心配のメッセージをいただいたのに…<(_ _)>
今年の夏は本当に暑すぎて、ワンコとお出かけもしにくいし、
なんだか体も参っちゃいますよね~。
早く涼しい季節がきてくれればいいのにって
私も毎日思っています。
emiさんも舞子ちゃんたちも体調は大丈夫ですか?

| エルネママ | 2010/08/23 22:43 | URL |

☆ラムママさま
今月の中旬からは私も帰省やら何やらで忙しく
エルファンと一緒にお出かけを楽しめていないんですよね~><
お洋服はやっぱり自然とお揃いになっちゃいますね(*^^)v
東京出張は何泊になるか不明でしたが(終わり次第帰れるって感じだったので…)
結局一泊で帰ってくることになりました。
せっかく東京に行っても、出張だとなかなかお会いできる時間がなくて
とっても残念です…(~_~;)
いつかお会いできたらなぁって夢見ています♪
温かいメッセージを本当にありがとうございました!

| エルネママ | 2010/08/23 22:43 | URL |

☆知さま
最近のお散歩はハナちゃんのママさんに教えていただいた新しい公園や
近くの小さな公園に行ってるみたいです・・。
なかなか知さんにお会いできなくてエルファンも
きっと寂しい思いをしてると思います><
仕事は今度お会いしたときにお話しますね~♪
たいして面白みのない仕事ですけど(~_~;)
まだまだ暑い日が続くみたいなので、知さんも
体調を崩されないようにお気を付けくださいね!

| エルネママ | 2010/08/23 22:43 | URL |

☆ロッタ&ポネットママさま
同時に2ワンちゃんをお迎えされたんですね~!
すごくビックリしましたぁ♪
ロッタちゃんとポネットちゃん、とっても可愛いお名前ですね。
そして早速ブログの方を拝見いたしましたが、
2ワンちゃんとも、本当に可愛くて可愛くてうっとりしちゃいます(*^^)v
あんな可愛いパピーちゃんたちに囲まれた生活は
夢のようなんだろうなって想像しちゃいます^m^
ポネットちゃん、やっぱりラファンの子犬時代に本当にそっくりです♪

リンクはもちろんOKというか、すごく光栄です~!
私も早速貼らせてください♪
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
ロッタちゃんとポネットちゃんの成長を楽しみにしています♪

| エルネママ | 2010/08/23 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

