PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の思い出♪

すっかりご無沙汰しておりました<(_ _)>
まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はちょっと仕事が忙しかったり、夏バテしたりしていましたが
エルファンは毎日楽しそうにのんびりとした日々を過ごしています(たぶん)。

約半月ほども前のことになってしまうのですが、
お友達と一緒にお出かけした日のことを記そうと思います(*^_^*)

1_20100823215811.jpg

この日お会いしたのはマロンティーの夢見るユメコ♪
ティアラちゃん&マロンちゃん&夢華ちゃん♪

2_20100823215811.jpg

相変わらずとっても可愛い3ワンちゃんに会うことができて
エルネもラファンも嬉しそうです♪

3_20100823215811.jpg

この日はまず、ももちにあるドックカフェ凸さんに行きました。
パスタの美味しい匂いにひかれるティアラちゃん夢華ちゃん親子^m^♪

4_20100823215811.jpg

お店ではおやつだけだったけど、お土産にたくさんの
オリジナルフードを買ってもらっていましたよ♪

フードと言っても、「豚ヒレ肉のステーキ」「野菜と豚ヒレ肉のミネストローネ」
「レバーと砂肝、野菜の寒天ジュレ」など、ネーミングも見た目もとっても美味しそうなんです^m^

5_20100823215811.jpg

私たちが食事する間、みんなお利口に待っていてくれました(*^^)v
このお店はドッグカフェだけど、マットを敷いて椅子の上にワンコを座らせたり
抱っこしたりするのがNGなので、カートを持っていくと便利です♪

床でステイできればいいんだけど、エルネとラファンは教えてないので・・・(^_^;)
(教えてもなかなかマスターできそうにないけど;)

6_20100823215811.jpg

写真を撮るコーナーがあるので、記念撮影しましたよ♪
夏バージョンに飾りつけてありました。

7_20100823215909.jpg

ばっちりカメラ目線してくれるティアラちゃん♪
マロンちゃんと夢華ちゃんはママさんの方を見つめています(*^_^*)

8_20100823215909.jpg

とっても画になる3ワンちゃんたち♪

エルファンにもがんばってもらいましたよ(*^^)v

9_20100823215908.jpg

その後はマリノアでショッピングをして、夕方の少し涼しくなった時間帯に
ももち浜へとやってきました♪

このシーズンだから当たり前と言えば当たり前だけど、
ビーチはたくさんの人で賑わっていました(*^^)v

10_20100823215908.jpg

砂浜にテンションUPなティアラちゃん♪
みんな思い思いに楽しんでいましたよー(*^^)v

11_20100823215908.jpg

単焦点レンズなので、フレームに収まりきれない福岡タワー^m^

12_20100823215908.jpg

とっても楽しくって、あっという間の一日でした(*^^)v
ティアラちゃん、夢華ちゃん、マロンちゃん、是非ぜひまた遊んでちょうだいねっ!!

コメントのお返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした><

| 日常 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回もティンカを可愛く撮ってくれてありがとうございます
楽しかったですね
夏バテは大丈夫ですか?
熱中症にならないように気をつけてくださいね

| ゆめこ | 2010/08/24 20:00 | URL | ≫ EDIT

☆ゆめこさま
今回、マロンちゃんのお写真が少ししか撮れなかったので
次回はリベンジさせてね~♪
ホント楽しい一日だったね(*^_^*)
夏バテは大丈夫です~(*^^)v
ご心配いただいてありがとうございます♪
次回、また会えるのを楽しみにしてます☆

| エルネママ | 2010/08/26 00:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

