PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れモードで。

今日は久々にたっぷりお出かけしたので、
帰宅してゴハンを食べてからのエルネはずっとこんな感じ・・。

1_20100829025221.jpg

最近はお散歩以外はあんまり出かけていなかったので、今日はとっても嬉しそうでした♪

本当に疲れてるみたいで、ベロをしまい忘れたまま、
無防備に寝てるエルネちん(*^_^*)
夢を見てるのか、足をバタバタしたりしてます、笑。

2_20100829025221.jpg

そっと近づいて写真を撮ってもしばらく起きなかったけど、
しばらく観察していたら、ようやく目を覚ましました。

3_20100829025221.jpg

寝起きのゴロゴロ中…。
ちょっと不満げかな??(^_^;)

4_20100829025220.jpg

もちろんラファンも一緒に出かけ疲れてるので
今日はふたりでグッスリです(*^_^*)

5_20100829025220.jpg

良い夢がみれるといいね(*´∇`*)

| 日常 | 11:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

