PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子犬です!協力願います!

以下、お友達のゆめこ♪さんのブログ【マロンティーの夢見るユメコ♪】からの転載です。

ゆめこ♪さんのお友達が沖縄でダックスを保護されたそうです。
ご協力のほど、どうかよろしくお願いします!

*****************************
*****************************


昨日、道路の真ん中でうずくまっていたダックスを保護しました
うちの近くの狭い道路で、車が来てもよけようともせず…
車を止めて、抱きかかえて歩道に連れて行って、とりあえず車にのせてあったうちのコのリードをつけ、
警察へ連絡し、一旦役場で保護してもらいましたが、
明日愛護センターに連れて行くと言われたのでうちが預かりますと言って、
今日引き取りに行ってそのままトリミング。
めちゃめちゃ汚れてて、臭かったので丸坊主
キレイになりましたよ
連れて帰って、ご飯あげたらバクバク食べて、水も飲んで…

明日、迷子の届け出がないか聞いてみますが、うちも長くは面倒見れないので、
里親探しも同時進行する予定です

誰かこのコ知りませんかぁ??

茶色の女の子。
めちゃめちゃおとなしいです。

1571294024_95s.jpg  1571294024_113s.jpg  1571294024_225s.jpg





保護した場所は嘉手納町水釜だそうです。

ダックスの子の情報を知っている方がいらしゃいましたら、
メールやコメントでも情報を教えてください!!

*****************************
*****************************

| 未分類 | 00:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エルネママ転載してくれてありがとう♪
まだ飼い主さんは見つかってはいませんが、里親もかねて探していくらしいです!
本当にありがとうね★


この間は楽しかったぁ♪
ラファンちゃんのりぼん本当に似合ってる★
夢華よりも似合ってるよ~♪
お下がりをもらってくれてありがとうo(^-^)o

| ゆめこ | 2010/09/03 00:18 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/07 13:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/19 18:27 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/19 18:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/12 19:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/10/14 12:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

