PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけしました。

エルネは2度のメシよりお出かけが大好きです。
今日は週末恒例のドッグランinマリノアの日。

・・・でも、私がダラダラしていたせいで、肝心のドッグランに到着したのは、
パピーラーン開催でランが使えなくなる時刻の10分前・・。
(以前イベントあるって聞いてたのに、飼い主が忘れてました)

10分間だけエルネを走らせました。
ほとんどマーキングの確認してただけだけど。。

ランの後、嬉しそうなエルネのお顔。

P9133579.jpg
うれしい
P9133567.jpg
うれしい
P9133561.jpg
うれしい!!

お出かけに行くと、終始笑顔で本当にご機嫌なんです。
ドックランで存分に遊ぶことはできなかったけど、
一緒にお買い物して、たくさんの方に可愛がってもらったので、
彼女的にはきっと満足のはず。

ランで出会ったお友達。ニコちゃん。(ニコの毎日

P9133539.jpg

ベロがかわいいすぎゅる。

P9133541.jpg

笑顔もかわいすぎゅる。


↓よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| 未分類 | 11:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

とうとう始めましたかかあ~っ!
いつブログ始めるかな~~とは思ってました。
リンクありがとうございます。。
お気に入り登録しておきます。。
好きな物ささ身?????ホント~っ?●ーズ。。。の方が、連れて帰るには持ってこいの様な???気がしますが。。
たぶん10月19日にOFF会と思います。。
エルネバーバーにもよろしく。。。

| moco2パパ | 2008/09/14 19:10 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました♪

こんばんは「ニコの毎日」から来ましたニコの飼い主です。
ブログへのコメントありがとうございました!
もしかして自分のブログ以外で、
ニコを見るのは初めてかも!?しれません。
なので夫婦で感激してます。ありがとうございます。
エルネちゃん、笑ってる!
ホントに普段から笑顔でかわいいですね。
またドッグランでお会いできることを
楽しみにしてます♪また遊びにきます。

| sanco | 2008/09/14 20:55 | URL |

Non Title

遊びにきましたぁ~(*ゝω・)ノ
ブログスタートばんざ~い!!!
なんだか、お家での素のエルネチャンが見れて
嬉しいなぁ~!!!
写真もとってもキレイ(≧∇≦)キャー♪
ちょくちょく遊びに来ますので、3日坊主にならないで、かわいいエルネチャンとエルネママの親バカっぷりを見せてくださいね~(ノ∇≦*) キャハッ♪


| マイタロー | 2008/09/14 23:12 | URL |

Non Title

★moco2パパさま
恥ずかしいので、もうちょっとこなれた感じになってから「ブログ始めました」のお知らせをさせていただこうと思ってましたが、やはりmocoパパにはかないませんね♪
早速のコメントありがとうございました!!
OFF会、本当に楽しみです!
カナモコのワンちゃんや、5月に会ったコ達、新しく仲間入りしたコ達、みんなに会えるのが待ち遠しいです。
あ、ささみも大好物ですがもちろん●ーズも大好物ですよ!
最近食いしん坊になったエルネですので、故郷について行ってしまわないか心配でたまりません(笑)。。

★sancoさま
ご訪問とコメント、ありがとうございました。
可愛い可愛いnicoちゃんの写真、早速貼らせていただきました。
エルネは外ではいつもヘラヘラ笑っています。
ニコちゃんもお出かけするのが好きそうですね!!
またドッグランでお会いできることを楽しみにしています。
またニコちゃんのふにゅふにゅなアゴを触らせてください~!!

★マイタローさま
きゃー!!ありがとうございます!!
マイタローさんと「うに」ちゃんに感化されて、ついに私も始めちゃいました。
親バカ万歳ですよね!!
エルネのおかげでブログを書くのが楽しいと思えるようになったので、きっと3日坊主にならないはずです。。
今日は雨なので、残念なことにコロンボくん一家との再会は延期になっちゃいました。
「うに」ちゃんのヒートが終わって、またお会いできることを楽しみにしてます!!

| エルネママ | 2008/09/15 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/6-05572cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

