PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈り物

しばらく出番がなくて、
悶々とした日々を送っていたエルネに

PA223517のコピー

素敵な郵便物が届きました。
中身はなんと

PA223532のコピー

オフ会の記念に、と東京の神輿ちゃん(小器用な人間ですから)からの手作りプレゼントです。
神輿ちゃんはオフ会に参加できなかったのですが、
すべて異なるデザインのリボンをオフ会に参加した全プーちゃんにプレゼントしてくれました。
本当に感激です、ありがとうございました!!

早速エルネにつけてみると

PA223601のコピー

(ちょっと効果音を間違った気がしますが)
ポップで可愛い!
アシメトリーな感じも遊び心があって素敵です。

ささ、親バカタイムといきますか!

PA223566のコピー

「おやつくれ」は私の脳内で「ママ・・・」と自動変換。

PA223562のコピー

なんて計算高いの、エルネコ。

PA223610のコピー

あんまり怒らんよね?

PA223594のコピー

なんかこのリボンに合うお洋服が欲しくなっちゃうなぁ。

PA223597のコピー

神輿ちゃん、お仕事がすごーく忙しい中、
本当に本当にありがとうございました。

PA223630のコピー

↓よかったら応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 未分類 | 00:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんざーい

気にって頂けて嬉しいです☆

また、色々作っているので良かったら
見に来て下さい☆

| 神輿ちゃん | 2008/10/23 01:23 | URL |

Non Title

またまた登場でっす(^m^)
エルネちゃん、きゃわいい(≧▽≦)とてもよく似合ってますよ~!
それにしても…お上手に作られますよね、リボン。アシンメトリーがまた素敵だな~。
「おやつくれ」を「ママ」と自動変換されたママさんの脳内…おもしろ過ぎなんですけど(^^;)

↓オフ会の記事も拝見しました(^▽^)
みんなどことなく似てますよね。
特にエミィちゃん、エルネちゃんにソックリな気がします。

| おぢちゃん | 2008/10/23 08:00 | URL |

Non Title

可愛いリボンですね~♪
エルネたんの雰囲気にビッタリ!
ほんと、このおリボンに合うドレスを見つけなくっちゃ・・・ですね~。
コッソリ首輪ともお揃いなのがニクイ演出です♪

| macoro | 2008/10/23 11:47 | URL | ≫ EDIT

Non Title

元々可愛すぎるのにこんなの付けたらもっと
可愛くて~~!!
あぁ~~!!雨降りが恨めしい!!!
早くエルネちゃんに会いたいぞぉ~!!
よくお似合いです♪

| 知 | 2008/10/23 18:07 | URL |

Non Title

☆神輿ちゃんさま
神輿ちゃんのハンドメイドは
どれも本当に可愛くてセンスがよくて
いつも惚れ惚れしています。
いつかお店を開いてもらいたいなと切実に思っていますです。
この度は本当にありがとうございましたー!

| エルネママ | 2008/10/24 00:12 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
ご登場いただき、ありがとうございます!!
脳内変換でもしないと、いつもたいがい「おやつくれ」としか、言ってくれてないですからね。。。
とくにカメラを向けると「クークーニャーニャー」催促してきますので・・・。

キャー!レミィちゃんに似てるだなんて嬉しいです!
確かにみんななんとなく似ている気がします。
でもエルネが一番おバカっぽかったので、鍛え直そうと決意を新たにしています、笑。

| エルネママ | 2008/10/24 00:17 | URL |

Non Title

☆macoro さま
エルネにぴったりだなんて、ありがとうございます~!
すごく気に入ってるリボンなので本当にうれしいです。
ポップ路線はあまり開拓したことがなかったので、
ちょっと目覚めてみようかと思ったり・・。
ちび太くん、コロちゃんもいかがですか、笑?

| エルネママ | 2008/10/24 00:19 | URL |

Non Title

☆知さま
昨日今日と雨続きですね。
エルネは今日雨の降ってないお昼に
ちょっとだけ散歩に行ったみたいですよ。
プルくんもお散歩に行けなくて退屈してるでしょうね。。
またエルネと遊んでやってください☆

| エルネママ | 2008/10/24 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/79-287ca7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

