PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新種発見?

エルネはゴハンのとき、必ず途中で一旦食べるのをやめて
部屋の中をあちこち歩きまわります。

今日はその姿がなんだかとっても変でした。

PA203492のコピー

私が爆笑していると
とことこ近づいてきます。

PA203490のコピー

首をくねくね不思議そうなお顔で更に接近・・。
自分を見て笑われていることを気づいてるみたいです。

PA203493のコピー

最後にはレンズに鼻をくっつけてきました・・・。
実際は真っ黒になって写らなかったので、
これはイメージ画像ですが・・・。

PA203494のコピー

エルネの鼻って、何故だかドラえもんの首輪の鈴を彷彿とさせます(私だけ?)。
いや、その前に「ドラえもんの首輪の」って限定する必要はないか・・。
鈴みたいな鼻・・・で済む話。

PA203499のコピー

変な格好なのに、なんだか得意げですね、エルネちん。

あ!更新直前に気づきました!!
ずっと一枚目の写真見て何かに似てる!って思ってたのですが、
プレーリードッグだー!
ちょこっとだけ似てませんか?

↓よかったら応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 未分類 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちゃんも途中で食べるのやめるんですか?
そしてどのくらいで戻ってきて食べ始めます?
ちび太が、食い付きはよくて半分強くらいまではガンガン食べるのですが、
そのあと「手で食べさせて・・・。」みたいな顔で見るんです。
でも放っておくと遊び始める・・・。
そしたら心を鬼にしてさげてしまいます。
でも遊んでもまた食べるならしばらく置いておこうかな・・・。
わんこの鼻、不思議な形ですよね~。
いつも「なんで横が切れててんの?」って思って見てます。
耳も不思議な形なんですよ。こちらも横が切れてます。
コロだとわかりやすいので今度ぜひ。(笑)
エルネたんはプレーリードックというより、
やっぱりテディベアちゃんかなぁ。(*^o^*)

| macoro | 2008/10/24 00:56 | URL | ≫ EDIT

Non Title

可愛過ぎ★
これ一言に尽きますよ
プレリードックなんぞに似てません。
お鼻はドラえもんの首鈴なんぞにも似てません。
超カワショット満載だ!

ママはいつも何してるの??パシャパシャと・・・って言ってる感じがします。
カメラ目線もバッチリ★
悔しいくらいに・・・天使だね
「ぽちっ」

| あずきママ | 2008/10/24 01:33 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆macoro さま
チビ太くん、やっぱり途中で食べるのをやめちゃうんですね。
でも前よりも食べるようになってくれてるみたいでよかったです。
エルネの場合、途中で食べるのをやめるときは、
ある程度お腹がいっぱいになってるときみたいなので、
戻ってきて食べるのを再開するときは、
好きなものが残ってないかな?と鼻で選りまくってます。
選りまくって散らかした挙句、結局食べないこともよくあります・・・。
ちなみにエルネがチビ太くんくらいのころは一旦食べるのをやめたら、
再開することはなかったです。
チビ太くんは甘えてるんでしょうかね?
それだったらmacoroさんがなさってるみたいに、
お皿さげたほうがしつけにはいいんでしょうね。
でもチビ太くんのあんな瞳で見つめられたら、甘やかしたくなっちゃいます、笑。

| エルネママ | 2008/10/25 00:20 | URL |

Non Title

☆あずきママ さま
プレーリードッグにもドラえもんの首鈴にも似てませんか??
似てると思ったんだけどなぁ。
でもでも、えらく褒めてくださってありがとうございます。
ただ・・・天使にはあまりに程遠いですよ。
実物見てくださると、あまりの落ち着きのなさに幻滅されちゃいそうです。
でも寝てるときだけ、ちょっとだけ天使です。

いつもポチありがとうございまーす!感謝してます☆

| エルネママ | 2008/10/25 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/80-f7e9ea0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

