PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬吉猫吉撮影会の巻

今日は犬吉猫吉という雑誌の撮影会に行ってきました。

エルネ3

エルネは、昨日に引き続き、ハロウィンのコスプレです。

エルネ2

なんだか鏡が良い感じじゃないですか?

エルネ1

ではでは早速今日会ったお友達紹介をさせていただきます。
撮影が目的というより、お友達に会ってエルネと遊ばせるのが楽しくて・・・。

まずは会場へご一緒した、仲良しのハナコちゃんとプゥくん。

ハナコちゃん

会った途端、全身で喜びを表現してくれるので
とっても嬉しいです。

プゥくん

そして今日はハナちゃんプゥくんママのお家で産まれたアランくんも
一緒に行きました。

アランくん1

度アップがあまりにも可愛かったので、もう一枚。

アランくん2

とっても優しくてお利口で可愛かったです。

ドッグランで最近よくお会いするとおるちゃん(♀)も来ていました。

とおるちゃん

フリフリのワンピースが女の子らしいとおるちゃんのイメージにぴったりでした。

お次は初めてお会いしたマロンくん。

マロンくん

エルネとあまり変わらないくらいの小さな男の子でしたが、
ベビーフェイスがとっても可愛かったです!

続いて、久しぶりにお会いしたマイコちゃん。

マイコちゃん1

彼女のトリミングは実はママさんがされているのです。

マイコちゃん2

エレガントな雰囲気が漂いまくってるマイコちゃんですが、
以外にも活発で、おちゃめなんです。
それにしてもこんなカットは本当に憧れるなー。

そして、チワワン兄妹のチョコラくんとシエルちゃん。(★虹色のChocolate★
相変わらず、可愛すぎます。

チョ<br />コラくん

パパさんからおやつをもらいたくて堪らないみたいです。

チョコラくんシエルちゃん

チョコラくん、ベロ出してる!!
シエルちゃんもおやつを見ると眼力が一段と増します。

シエルちゃん2

この瞳・・・たまらん。

シエルちゃん

チョコラくん、シエルちゃん、また一緒にランで遊んでくださいね。

続いては、今日会えるのを楽しみにしていたシールちゃん。
★シールのお散歩★

シールちゃんライムくんエルネのコピー

ゴメンなさい、シールちゃんの↑この姿あまりにも可愛すぎたので、
一番に持ってきてしまいました・・・。

では真面目(?)に。

シールちゃん

シールちゃんとは前に一度ペットショップで会ったことがあるのです。

シールちゃん2

シールちゃんがエルネと仲良くなってくれると嬉しいな・・と思っていたのですが
彼女はコロンくんとラブラブで、エルネの入る余地はあまりなかったのでした。

シ<br />ールちゃんコロンくん

↑なんどもお相撲とってました。笑
きゃわいー!!

最後はコロンくんの正式登場です。(コロンって感じ

コロンくんエルネ1

エルネと相思相愛になってくれないかな~っと思ってたのですが、
「相」はちょっと無理でした・・・。
エルネは「押されすぎるとダメ」なタイプで
コロンくんは「引かれるとますます追いたくなる」タイプなので・・・。

コロンくんエルネ2

次回あたり、もう少しエルネが慣れてくれるといいんだけどな。
コロンくん、人懐っこくて本当に可愛い男のコでしたー。

コロンくん1

↑こんなことだってできます。

コロンくんはとっても可愛いスティッチのハロウィン衣装を着ていたのですが・・・

コロンくん2

コロンくん3

コロンくん4

コロンくん、また遊ぼううね。

ちょっと眠くて意識が朦朧としてきてしまって、
最後の方、シールちゃんコロンくんで遊んでしまいました・・・。
ゴメンなさい。。。でもまたやっちゃうけど。笑

最後まで読んでくださってありがとうございました♪
↓よかったら応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| イベント | 00:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

深夜にお邪魔します(まだ起きてる私・・・)
昨日の撮影会は本当に楽しかったですね?
雨で撮影会後にちょっとランで遊べなかったのが残念ですが・・・

チョコラ&シエルをまたまたかわゆい表情で撮っていただきありがとうございま~す☆
いつも見るの楽しみにしてますよお~!!

エルネちゃんのハロウィンのお洋服がとってもかわゆい♪シエルもエルネちゃん見習っていろいろしたいんですが・・・ガジガジしちゃうので無理っぽいで~す!!

エルネちゃんとコロン君お似合いに見えるんだけど・・・なかなか思うように行かないのですか?彼女になっちゃえばよいのにネ!

| チョコシエ | 2008/10/27 02:25 | URL |

Non Title

ハロウィンのお洋服、可愛いですね~(^^〃)
エルネちゃんによく似合ってます。
エルネちゃんって小さいし女の子だけど、お友達多いんですね。
近所の子は女の子は犬見知りで小さい子はおびえて吠えたり唸ったり、の子が多いもんで(^^;)
プ丸さんも表面的にはフレンドリーで友達多そうなんですが、パワフルに寄ってこられるとどうしていいか分からないらしく…
何か一線引いてるかなぁ?という感じです(泣)

↓レメディ、って初めて聞きました(゚ω゚)
そんなのがあるんですね。
ちょっと試してみたいなぁ。
でもこの辺は売ってないかも~?チッ…残念なり~( ̄ω ̄)
あ、ポチッとでーす。

| おぢちゃん | 2008/10/27 07:35 | URL |

Non Title

昨日はありがとーございました!!
エルネちゃんバリかわいかった♡
ハロウィンの服がおにあいでしたね~♪
シールの登場シーン家族で大笑いでした☆彡
シールで良かったらいつでもあそんでくださいね+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ョロチクゥ
ササミありがとーございました!
シールもお気に入りみなったみたいです!

| しーる | 2008/10/27 17:13 | URL |

Non Title

らいむはメスだよ~(笑)
また会いましょうね!!
楽しみにしてます!!
今度はエルネちゃんもとらせてください!!

| ま~やん | 2008/10/27 18:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/27 22:35 | |

Non Title

☆チョコシエさま
昨日はお疲れ様でした~!
可愛い可愛いチョコラくんシエルちゃんの写真を撮ることができて、
私もとっても嬉しいです♪
エルネは洋服はガジガジしないですが、
ネックレスや迷子札なんかは咥えて離さないですよー。
シエルちゃんは引っ張り防止のチェーンを気にしてなかったですよねぇ?
やっぱりそれぞれで気になるポイントが違うんですね!
コロンくんと見た目的にはお似合いなのに、
ホント、なかなかうまいコトいかないもんですね><
またランでエルネと遊んでやってくださいねー!

| エルネママ | 2008/10/27 22:38 | URL |

Non Title

☆おぢちゃんさま
いつもポチッとありがとうございます!
それからハロウィンのお洋服、褒めていただいてありがとうございます!
今年は調子にのってハロウィンかぼちゃのパンツつなぎも買ったのに、
歩いていくとすぐにずり落ちてきて、笑いものにしかならないエルネなのですが、
このピンクのマントは大活躍してくれました!
プ丸くんはパワフルに寄ってこられるとどうしていいか
分からなくなっちゃうんですね。
すごく穏やかそうでなので、あまりテンションが高いワンコに対しては
接し方に困るのかなぁ・・。
エルネも迫られると嫌みたいで、すぐ私の膝に非難してきますが、
控えめなコに迫るのは好きです。(要するにワガママ・・・)

| エルネママ | 2008/10/27 22:51 | URL |

Non Title

☆しーるさま
昨日は楽しかったですね!
エルネのことも可愛がってくれてありがとう。
可愛いシールちゃんをちょっとお笑い系に仕立ててゴメンなさい・・。
昨日はシールちゃんをたくさん触れてうれしかったよ。
受験勉強も大変だろうけど、
シールちゃんに癒されながらがんばってください☆
また会えるのを楽しみにしてます♪

| エルネママ | 2008/10/27 22:54 | URL |

Non Title

☆ま~やん さま
昨日はお疲れ様でしたー!
ライム「ちゃん」、女の子でしたよねー。
ホント、間違ってゴメンなさい><
すっごく反省・・。
レディなライムちゃんにも謝罪をお伝えくださいね。
ま~くんもらいむちゃんも本当に可愛かったです!!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

| エルネママ | 2008/10/27 22:58 | URL |

Non Title

エルネちゃん やっと会う事ができてとっても嬉しかったで~す♪
コロンと相思相愛になって欲しかったけど・・・
冷たくされるほど燃えるコロンです ( ̄m ̄*)
また少しずつ親愛を深めていきましょうね☆

| ころんママ | 2008/10/27 23:53 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ころんママ さま
そうですね、少しずつだったら、もしかしてもしかすると
相思相愛になれるかもしれませんよね!
そうなることを願ってます;
また遊んでくださいね~!

| エルネママ | 2008/10/29 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/83-d381436a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

