PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんて残酷なエルネ

エルネコは普段、あんまりへヴィーにおもちゃで遊びません。
でも、お腹がいっぱいで満足したときには、ちょこっとだけ犬並みに遊んでくれます。

PA284291のコピー

不慣れなUFOキャッチャーで、エルネが可愛く遊んでくれる光景を想像しながら
死に物狂いに奮闘してGetしたリラックマ。
このコ、なんと手の部分を握ると、歩き出します。

2_20081028234925.jpg

エルネはリラックマが動いていない状態だと遊びません。
なので、スイッチいれろー!とせがんでいるのです、多分。

4_20081028234950.jpg

だけどですね、スイッチ入れるとクマたんがものの2,3歩も歩かないうちに

5_20081028235009.jpg

頭突きして(↑写真はアゴ突き?)

6_20081028235021.jpg

倒してしまいます。
無常にも、リラックマは頭が重いのですぐに倒れてしまう・・・。

7_20081028235031.jpg

やっぱり猫のようなエルネコ。
リラックマはタイマー式なので、倒れてもしばらくは動いています。

8_20081029001146.jpg

が、やがてタイマーが切れて自動的に止まります。

9_20081028235101.jpg

動かなくなってつまらないエルネは
今度はムックを標的にしたようです。

10_20081028235117.jpg

このチビムックを咥えて歩く姿がすごく可愛いくて、最近の萌えポイントです。
ちなみにガチャピンもいるのですが、エルネは専らムックにしか興味がないようで。
あぁ、なぜ・・・。

↓よかったらクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

やっぱり動いてると、生き物だとおもうんでしょうかね?
コロはオモチャでは100パーセント遊ばないし、
ちび太はありとあらゆるものが動かなくてもオモチャです。(;´▽`A
このリラックマ、私もちょっと狙ってたんですよね~。
でもちび太には大きすぎるから倒れたとき危なし、
以前取った動くオモチャがゴミの山の中にあるので
持ち帰るのをためらいました。(笑)
動くオモチャだと大興奮でしょうね。
エルネちゃんみたいに静かに遊んでくれるといいけど。
今はしょうがないか。
ムックだけっていうのはどうしてなのかなぁ?
やっぱり牛みたいに「赤」に反応するんでしょうか?(笑)

| macoro | 2008/10/29 00:58 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

ネコの動き・・・(・m・)クスッ
分かりますぅヾ(´∀`)
おててでチョイチョイって(〃∀〃)

テンもおもちゃで遊ぶとき、動きは完全にネコです(’-’;)
姿も何だかネコに似ているらしく、お散歩していると小さい子に
『あ~ネコぉ~♪』
とよく言われます(T_T)

いちお犬ですョ・・・

| ピロコ | 2008/10/29 15:49 | URL |

Non Title

☆macoroさま
コロちゃんはやっぱりおもちゃで遊ばないんですね~。
確かにおっとりなコロちゃんがおもちゃを追いかけている姿はあまり想像できないかも。。。
ちび太くんは小さい体で、ぶんぶんおもちゃを振り回して遊ぶ姿が想像できます。
そんなちび太くんをちょっと迷惑そうな顔で見守るコロちゃんは
すごく鮮明に想像できますけど、笑。
エルネがガチャピンよりムックを選ぶ理由は本当に謎です。
犬って色盲とか実は色盲じゃないとか、いろいろ言われますが
本当のところはどんな風に見えてるんでしょう?
リラックマ、確かにちび太には大きすぎて、ちょっと危ない感じがしますね。
でも、ちび太くん絶対負けなさそうです、笑。

| エルネママ | 2008/10/29 23:11 | URL |

Non Title

☆ピロコ さま
テンちゃん、小さい子から猫と間違われることがあるんですね~!
確かに柔らかそうな毛質とか毛艶とか体格とかお耳とか、
子猫っぽい要素がありますよね。
ワンコが前足を使ってじゃれる姿って本当に可愛くて、
見てると微笑ましいですよね。

| エルネママ | 2008/10/29 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/85-dcc08256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

