PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べてもがいて忙しい

いつも母とのお散歩から帰ってくると、
すぐに洋服を脱ぐことが習慣となっているエルネですが、
今日はなぜか着せられたままで、私が仕事から帰ってくるとこんな格好で迎えてくれました。

1_20081030004656.jpg

たまたま脱がせるのを忘れられてただけだと思うけど。

2_20081030004709.jpg

いつものように「お帰り~」の大歓迎を受けて、やっとこさ落ちついたと思ったら
おやつが欲しい顔でじりじりと迫ってきます。

じらしまくっていたらすっごい悪い顔で催促され・・・。

3_20081030004717.jpg

ジャーキーをあげると大喜びでほおばります。

4_20081030004739.jpg

品のない食べ方で失礼します。

5_20081030004758.jpg

今日は特別に大盤振る舞いで大きなジャーキーをあげたので。

6_20081030004813.jpg

時間をかけて楽しみながら食べています。

7_20081030004831.jpg

食べ終わってお顔を見てみたら

8_20081030004845.jpg

ププッ!鼻の中に毛が入り込んでますけど~!

9_20081030004910.jpg

しばらくして本犬も気づいたようで

10_20081030005056.jpg

ベロやら前足やら使ってちゃんともとの顔に戻してました。

その後母から洋服を脱がしてもらってたのですが、
からかわれて途中中断されてしまい・・・

11のコピー

その後、エルネコの格闘が始まります。

12_20081030005109.jpg

がんばれ!

13_20081030005126.jpg

がんばれ、エルネちん!

14_20081030005136.jpg

もう一息!

15_20081030005145.jpg

あとちょっとだよー!

16.jpg

・・・笑いながら応援している私に気づき、てくてくと寄ってきました。

17.jpg

いじめてゴメンね、エルネちん。

18.jpg

大きなジャーキーあげたから、

19.jpg

いじいわるなママたちを許してね。


↓よかったらクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 未分類 | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネばぁばさんになかなか会えないので
この場を借りてお礼の言葉を。
ありがとうございますね。
知ばあ様も喜んでると思います。

またゆっくりとエルネちゃんに会いにきますね。
ありがとうございました。

| 知 | 2008/10/30 21:43 | URL |

Non Title

知さん、昨日はお宅のそばを通りましたよ(自転車パンク修理に行き道だったので)
ひっそりとした工場の中、知さんの愛車が遠目に見えました。。。
「プル君はお留守番かなぁ~」と思いながら過ぎました・・・

こちらに書き込みありがとうございます

なかなか散歩で時間会わなくてプル君に会えないですねぇ
一昨日は久しぶりにシーズーのリョク君ミドリちゃんに会いましたよ♪
飼い主さんがプル君に会えないねと言われてました~
会った時はワンコも人も感激!テンション高くなりそうです(~o~)/

| エルネばぁや | 2008/10/31 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/86-9abfb60d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

