PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着られる犬っこ。

先週末にお洋服を買いました。
今回は女の子らしいフリフリワンピースです。

PA304518.jpg

可愛らしいデザインに一目ぼれしたのだけど、
ちょっとエルネちんには「らしくない」かなぁ。。

PA304505.jpg

写真だとまだ許容範囲かな・・・なんて思ったりしましたが

PA304490.jpg

実物は非常に落ち着きがなくエレガントとは対極にいる犬っこなので
完全に「服に着られている」のです。
それはそれで、萌えポイントなのですがね(バカ)。
でもエルネにはやっぱりピンクじゃなくて赤が似合うかなぁ。

PA304500.jpg

今週も残業weekで今日は特に遅かったので、これで力尽きてしまいました。
寒いのは苦手だけど、エルネがやたらにくっついてきてくれるのが
とても嬉しい今日この頃です。
一緒に寝るとき、進んで布団にもぐりこんで私に密着してくれることが
たまらなく幸せ・・・小さな体から伝わる温もりと鼓動を感じ、益々愛しくなっちゃいます。
夏のヘソ天OnThe枕が見れなくなったのはちょっと寂しいけど・・。

急に冷え込んできたようなので、皆さんも、ワンちゃんも、風邪にはご注意くださいね!

↓よかったらクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 00:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

エルネちゃん「ピンク」似合うよ~
フリフリも萌え~ですよ。

エルネママお仕事忙しいのね、ご苦労様です。

一緒にネンネは超癒されるよね。
おんなじ~
お布団の中でくっついてくるよね~
これがたまらなく可愛い・・・・・のですが
お腰が痛いあずきママにとっては益々悪化です(T_T)
じゃぁ一緒に寝ない・・・・・なんても「ありえない」
お布団の中のどの部分にいるかを夜中確認しないと踏んじゃったら怖いなぁと思いつつ、幸せ~ってね。

エルネたんもお仕事お疲れのママに踏まれないように気をつけてね(笑)

| あずきママ | 2008/10/31 01:14 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちゃん、フリフリワンピ、似合ってて可愛いです(*^ω^*)
そっかぁ、言われてみれば赤が多いから…
でもピンクもとっても似合うのですが…

最近、ググィッと寒くなって参りましたね。
エルネちゃんは寒がりですか?
プ丸さんはどちらかと言うと暑がりなので、布団に入れてあげても1分ぐらいで出て行くみたいです。
まだまだコタツも出してませんよ~(^▽^)
真冬に窓、開けさせるんですから…

| おぢちゃん | 2008/10/31 10:03 | URL |

Non Title

フリフリワンピース、まさにエルネちゃんのイメージ通りって感じですよ♪
赤も似合うと思うけどね私はきっと水色系のフリフリワンピースも
似合うと思うんですよね~。
実はそのほうがかえってより女の子らしい雰囲気になるような・・・。
機会があったらぜひ試してみてね♪
最近は肌寒い時間も多くなってきましたねぇ。
ちび太は外に行くと時々ブルブル震えています。
やっと洋服の出番です。(*^o^*)
コロは雪の中でも震えない子だけど、もう年だから
寝るときはちょっと暖かい工夫を去年よりしてあげようと思ってます。

| macoro | 2008/10/31 11:36 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネママ、お仕事お疲れ様(´;ω;`)
体調壊さないようにエルネちゃんにたっぷり癒されて下さいね(*'-'*)
私も寝るときは「うに」と一緒なんですが、気付けば布団の下のほうに移動してます…
ずっとくっついて寝ていたいのに…
きっと私の寝相の悪さに「うに」サン、危険をカンジて移動してるのでしょう(´-ω-`;)ゞ

| マイタロー | 2008/10/31 22:03 | URL |

Non Title

☆あずきママさま
フリフリ萌え、ありがとうございます!
ちょっと今回はいろんな意味で着せるのに勇気が要りますが
せっかくなので着せたいと思います。
(でも実はちょっと短くて、おしりの部分がつんつるてんです。笑)

腰痛があると、ワンコと一緒に寝るのはちょっと大変そうですね。
ただでさえ、ワンコと寝ると寝返りとかしにくくて、
体が自由にならない感じですもん。
でも、あずきちゃんのためなら甘んじて受け入れるって感じですかね♪
ワンコと一緒に寝るのって本当に幸せですもんねぇ。

| エルネママ | 2008/11/01 02:06 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
どうもありがとうございます!
ピンクの道もちょこっとずつ開拓していけたら・・・と思います。
それに伴って、姫君が女のコらしくなってくれると本望なのですが・・・ね><

プ丸たん、暑がりなんですか??
なんとなくトイプーは寒がりなイメージがあったのですが、
冬に窓を開けさせるなんて、本当に寒いのが好き・・・というか寒くないんでしょうね。
でもその分真夏はプ丸たんにとっては地獄なんでしょうね。
エルネはどっちかっていうと寒がりかもしれません。
他のトイプーちゃんに比べて、ベロを出して呼吸するのをやめる時期が早い気がするので。。
今は家の中では激しく遊んでもベロを出してくれないので寂しいです。

| エルネママ | 2008/11/01 02:14 | URL |

Non Title

☆macoroさま
水色系は考えたこともなかったです!
でも想像してみたら、なんだかピンクより似合うかも~って、舞い上がっちゃいました。
今度挑戦してみます~!どうもありがとうございます♪

ちび太くん、何にも動じない強いコだと思ってましたが
(ちょっぴり虚勢をはってるとこがまたかわいい)、
やっぱりチワワちゃんらしく寒さには弱いんですね。
でもブルブル震える姿はさぞかし可愛いだろうなぁ~なんて勝手に想像しています。
コロちゃんは、見た目は全然そう見えないけど、年齢的にはおじいちゃんですもんね。
お利口すぎるコロちゃんのことだから、今後年を重ねて寒いなって感じることが多くなっても、
何も言わずに、そんな素振りも見せずに我慢しちゃいそうな気がします。
macoroさんたちの思いやりや心遣いにはいつも心が温かくなります。

| エルネママ | 2008/11/01 02:28 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
労いのお言葉、ありがとうございます。
年末までは残業が続きそうですが、エルネに癒されてがんばります~!
マイタローさんも、体に気をつけてお仕事がんばってください!!

うにちゃんは、足元が落ち着くんでしょうかね?
ワンコによってやっぱりいろいろなんですね。
私的には顔と顔をくっつけて寝たいのに、
いっつもエルネから背中を向けられてしまいます。
なかなかうまくいきませんねぇ。
でも、ワンコと眠る時間は本当に「至福の時」ですよねっ!

| エルネママ | 2008/11/01 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/87-e8004459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

