PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死になると変顔になる

今日は夜に姉が遊びにきました。
エルネコは特別に懐いてるわけでないのですが、
それなりに喜びます。

PA314525のコピー

今日は以前にエルネが姉からプレゼントされたぬいぐるみ型ポーチ?で
遊んでもらっていました。
(プレゼントといってもマクドナルドのセットについてきたおまけですが。笑)

a.jpg b.jpg
c.jpg d.jpg

あまりの激しさに、遊び終わった後はちょっぴりお顔が変形していました。
何かに似ているなぁ・・・と思ったら

PA314540のコピー

なんとなく、マズル部分の形とかがカレーパンマンを連想させませんか?
(分かってます、多分私だけ。)

エルネはこのぬいぐるみ型ポーチ?の中に食べ物を入れて
自分で取り出すのが大好きです。
専用のコングとかには見向きもしないのに・・。

0.jpg

本当に一生懸命に取り出そうともがきます。

1_20081101011142.jpg

がんばっています。

2_20081101011150.jpg

更にがんばっています。

3_20081101011200.jpg

そしてついに・・・

4_20081101011209.jpg

こんなになってしまいました。
お顔も変形しています。

PA314613のコピー

おやつを食べる!という目的は達成できたので、
本犬的には満足でしょう。
でもこの顔は・・・ないよなぁ。

ハロウィンのランキングバナーも今日でおしまいです。
いつもポチッと本当にありがとうございます。
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

| 日常 | 01:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

いつものツッコミさせていただきますが、
「カレーパンマン」には似てません
せめて「メロンパンナ」ということで・・・。

ワンコって瞬きあまりしないんですよね~
だからお目目にいろんなものが入ったりして
眼球が傷つくらしいですよ。
「あずき」も片目がよく小さくなってるよ

エルネママしゃん、ランキングすごいねぇ~
私からしたらもう雲の上の人だわ~
とは言え・・・これからもよろしくです。
★「ぽち」★

| あずきママ | 2008/11/01 02:19 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆あずきママさま
いつもの突っ込み、ありがとうございます。笑
でもやっぱりカレーパンマンのむにゅっとした輪郭に似てますよー!
あと、色も・・。
往生際が悪くてゴメンなさい。。
確かにワンコって瞬きしないですね!
片目が小さくなってるときって、やっぱり
めめに何らかの異変が起きてるんでしょうか。
この写真はたまたまのブサ顔ですが、
たまに片目小さくしてしぱしぱしてたりしますもんね。

ランキング、本当に「おかげさま」なのですが、
ちょっと私も何が何だか分からなくて、どうしようかってうろたえてます、笑。
いつも「ぽち」ありがとうございま~す。

| エルネママ | 2008/11/01 02:42 | URL |

はじめまして。

はじめまして!!
いつも楽しくブログ見ています♪
エルネちゃん可愛いですねー!!!!!!  
ホントに可愛い!!うちのミルキィーもエルネちゃんの様なお顔になってほしいと日々思ってまーーす♪♪
カレーパンマン顔が可愛くて可愛くていつもこっそり見てるだけだったんですが……。コメントさせていただきました♪

| ミルママ | 2008/11/01 16:40 | URL |

Non Title

カレーパンマン…?似てない( ̄▽ ̄)
きっと…そう思うのはママさんだけだと思うのはワタスだけでしょうか?(笑)
↑ややこしや
最後のお顔「ふぅ~…やっと取れたの。手間取らせやがりまして…」って感じがするぅ(≧▽≦)
でもきゃわいいです~。
エルネたんって小さいですね~。
知さんとこでも「小さくって可愛い」と書かれてましたけど…
1.6㌔!?ひょえ~(゚▽゚ノ)ノ
そうそう、今日気づいたんですが、エルネちゃんの首輪、素敵ですねー!
前には何をつけておられるんですか?鈴、かなぁ?
※あの~、いつも言うの忘れるんですけど…
お気に入りリンクさせてもらってよかでしょうか?
今日もポチッとでーす。

| おぢちゃん | 2008/11/01 19:02 | URL |

Non Title

カレーパンマンなんで失礼なママだよね~。(笑)
エルネたん、ササミを取るのに必死ですねぇ。
ポーチだと底の方に引っかかってとるの大変そう。
結局ちゃんと取れたんですよね?
いつもお人形さんみたいなエルネたんだけど、
最後の写真は「やりとげたぜ・・・・。」って感じでカッコイイです。(*^o^*)

| macoro | 2008/11/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆ミルママ さま
コメント、どうもありがとうございました!
いつも見てくださってるなんて、本当にうれしいです><
エルネへのもったいないお言葉もありがとうございます。
ミルキィーちゃんもトイプーなんでしょうか?
エルネのようなお顔になっちゃうと、いつもカレーパンマンも連想してしまいますよ?
・・・なんちゃって、、、とは言え、そんな風に仰っていただけるなんて感激です。
よかったらまた遊びに来てください☆

| エルネママ | 2008/11/02 22:45 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
「ややこしやぁ~ややこしやっ!」を思い出してしまいました、笑。
エルネコは確かに小さのでいつもせわしない動きをしております。
そのせいでよく「赤ちゃんだぁ」って間違えられてます。。。
あ、首輪を褒めていただきありがとうございました!
白は汚れやすいかな?と思っていたのですが、
意外と大丈夫で、どんな服にも合わせやすいので重宝しています。
前には2つ1組の模様の入った鈴のチャームをつけていますよ。
あ、リンク大歓迎です!
私もお願いしようと思っていました。
こちらも早速貼らせていただきます~。
そしていつもポチッとありがとうございます♪

| エルネママ | 2008/11/02 22:53 | URL |

Non Title

☆macoroさま
ササミは結局ちゃんと取れましたよ!
ただ、なかなか取れないようにとこちらが考えて
ポーチ入れるときに底のほうとかにへばりつかせてしまうと、
エルネはすぐに諦めて、周りのものにやつあたりを始めてしまいます、笑。
なのであんまり奥のほうには入れていません。
コングとかの知育トイは同じ理由ですぐに諦めてしまい
周りにあるものを片っ端から鼻先で蹴散らせて、私たちに「取って~」と訴えてきます。
どんなにワガママなんだよっ!って感じです。。。

| エルネママ | 2008/11/02 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/88-162ba039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

