PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランとコンテストの結果

昨日は週末恒例、ドッグランへ出かけてきました。

エルネ1

エルネコも、やっぱりランではいい表情!

エルネ2のコピー

今日もたくさんのお友達に会うことができました~。
久々に望遠レンズも持ち出したのに、
あいにくの曇りで、ワンコのお目眼に光が入らず、
可愛さをあんまり引き出せなくてちょっと残念でした。

まずはとおるちゃん。

とおるちゃん1

相変わらず、とっても可愛くて性格もチャーミングで、素敵な女の子です。
今日はとおるママさんから何故か「とおる『くん』」と呼ばれていました。。

とおるちゃん2

エルネとの仲も深まってるみたいで、見ていて微笑ましいです。

とおるちゃんエルネ

2ショットはこんな感じになっちゃったけど・・・。
エルネちんは、なんか達観した表情だなぁ。

とおるちゃんエルネ2

続いて、栗之助くん。
いつもおっとり癒し系な栗ちゃんですが、
今日のお洋服はちょっぴりブラックな印象。

クリノスケくん2のコピー

ママさん曰く、テーマは

クリノスケくん1

「僕はおっとりしてるように見えるけど、実は危険な部分も秘めているんだよー」
だそうです。
でもブラックなお洋服でもやっぱり癒し系に見える栗之助くんが素敵すぎます。

栗之助くんの大親友のシフォンくんも遊びに来ていました。

シフォンくん1

ちょっとあどけなさの残る少年っぽい可愛い男の子です。
今日はちょっとお疲れモードだったのかな?
いつもみたい「ドヒャー」と走りまわる姿をあんまり見れなかったような・・・。

シフォンくん2

続いて、元気いっぱいの6ヶ月の女の子、ムギちゃん。

ムギちゃん1

ずっと元気いっぱいに走り回っていたので写真を撮るのは無理かな~と
諦めかけていたそのとき、

ムギちゃん2

なぜか、モデルポーズで佇んでくれていました。
可愛い笑顔で、ご協力ありがとう!

ムギちゃん3

お次はスマイリー顔が愛くるしいモコちゃん。
6ヶ月くらいだったかな?

モコちゃん1

ベロを出さなくても、こんな笑顔がつくれるなんて!

モコちゃん2

続いて、こちらも6ヶ月くらいだったかな?
ちょっぴりシャイなチリくん。

チリくん1

チリくんとエルネとのツーショットを撮ろうとすると、
最初はアホ顔を見せていたエルネですが、

チリくんエルネ1

何故か、途中でごね出して断念・・。

チリくんエルネ2

チリくんはすごくお利口だったのに、ゴメンね。

チリくん2

かっかわええ・・・。

そして今日はコロちゃんとちび太くんにも会うことができました。
コロちゃんは最初、何故かすごくブルーだったみたいですが(mocoroさん談)

コロちゃん1

おやつタイム

コロちゃんもおやつをもらえることが分かり、こんな表情に豹変しました。

コロちゃん2

4ヶ月を過ぎたちび太くんもちょっと大きくなったかな?

チビ太くん1

いや、やっぱり小さいな~。

チビ太くん2

エルネとも絡んでくれてました。
4ヶ月の幼子にお腹を見せる姿はちょっと情けなかったですが。。

↓なにやら集まってお話しているみたいです。

井戸端会議

ちび太くんはお兄ちゃんが好きでしかたないようで、
たいていコロちゃんの半径2メートル内をチョコチョコグルグルしています。
↓エルネもドサクサにまぎれて・・・。

コロちゃんチビ太くんエルネ1

こんな感じで楽しいランの時間も終わり、
帰りにコロちゃんちび太くん一家とスタバでお茶をしました~。

ちび太くんは疲れてぐっすり。

PB014936のコピー

コロちゃんはガムに夢中です、笑。

PB014933のコピー

そしてそして今日はとっても嬉しいことがありました~!!
なんと、マザーガーデン マリノア店の「なりきりフォトコンテスト」の結果が
店内に掲示されており・・・

PB014951.jpg

エルネちん、堂々の2位にランクインしました~。
ランでお会いする方々から「投票したよ~」のお声をいただいたので、
ひとえにそのおかげだと思います。

本当にありがとうございました!
獲得したポイントでさっそくエルネにお買いものをしてきました(後日アップします)。

すっかり日も暮れて、ビームスでゴハンを食べて帰ったのですが、

PB014953.jpg

ワンOKのテラス席は超寒かったです・・・。
ワンコ連れには本当に厳しい季節になってきました。

最後にマリノアの観覧車。
建設中には世界一の大きさと騒がれ、
いざ完成してみると、フランスの観覧車に追い越され、2位になってしまいました。
今は5本の指にも入ってないのかな・・・。

PB014961.jpg


↓よかったら応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| ドッグラン | 14:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

2位おめでとう。。。!!!

また、妹が誕生しましたよ~~っ。
たぶん、エルネちゃんクラスの子だと。。
90gしかないのです。。。

マリノアの観覧車ですが、あれ、沖縄から夕方飛行機で帰って来ると、空から、目立つんですよ。とても綺麗に夜を飾ってます。

| moco2パパ | 2008/11/02 17:55 | URL | ≫ EDIT

Non Title

みんな綺麗にしてて可愛い子ばっかりですね。
こんな中に入ったらプ丸さん…
超ビンボー臭そうだわ(^^;)
達観してるエルネちゃん、笑っちゃったぁ。
ママさん面白すぎです(^▽^゚)

フォトコンテスト!おめでとうございます(*^▽^*)エルネちゃん可愛いよ~!
近くなら投票したのになぁ、残念…

| おぢちゃん | 2008/11/02 18:23 | URL |

Non Title

昨日はとっても楽しかったです~♪
しかも無理矢理スタバにお付き合いいただいてしまってすみませんでした。(⌒◇⌒;)
エルネちゃん、コロに時々ついてきてくれてましたよね~♪
少しは知ってるお兄ちゃんとして認識してくれたかな?
ちび太ももう少し大きくなったら、落ち着いたいい子になるのでよろしくね♪
私たちのお茶に付き合ったので、夕食が遅くなって寒くなってしまいましたね。
風邪などひいてませんか?
エルネたん、2位入賞おめでとう♪
そうそう、何年か前にマザーガーデンの写真コンテストに
コロの「うさぎルック」で応募したのですが、見事に落選でありました・・・。
巨大ウサギ過ぎたのかしら?(笑)
次はちび太で挑戦します・・・。

| macoro | 2008/11/02 18:47 | URL | ≫ EDIT

Non Title

フォトコンテスト2位!おめでとうございます。
オフ会以来、我が家はエルネちゃんブログにハマって、毎日拝見してます~。今では[今日のエルネちゃん」を見なきゃ、眠れません(^。-)
毎週末、ドッグランに行かれてるんですね。うちもそれくらいしないと、犬に慣れないかしらん???散歩中「わ~かわいい~~!」な~んて女子高生なんかに言われると、通り過ぎてても振り向いて「私のこと??」って顔はするんですけどね(^^ゞ
最近は、ちょっと反抗期みたいで苦労してます・・・

| チェリーまま | 2008/11/02 22:59 | URL |

ありがとうございました!

昨日はどうも有り難うございました!
スタバでお話できて嬉しかったです。
でも…夕食の時間を遅らせてしまってごめんなさい(>_<)
ほんと、日が落ちると途端に寒くなるので風邪には
気をつけてくださいね。これに懲りずにまた遊んで
頂けると嬉しいです。

それから、フォトコンテスト2位おめでとうございまーす!
エルネちゃん、ポイントで何を買ってもらったのかな~?
アップ楽しみにしてますね。

| コロアネ | 2008/11/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆moco2パパさま
ひまちゃんコ、出産おめでとうございます~。
ちょっと早産気味だったみたいで、心配していましたが、
プリンちゃんの助けもあり無事に育っているようで何よりです。

結構、沖縄に行かれたりするんですか?
飛行機からでもやっぱり目だつんですね~。
私は飛行機に乗ることがあまりないので;
でも確かに近くからよりも遠くから見たほうが大きいのがよく分かる気がします。

| エルネママ | 2008/11/02 23:12 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
プ丸ちゃん、どこにいても絶対にビンボー臭くなんて見えないですよ!
プ丸ちゃん、そんなこと言われて隣でいじけていませんか、笑?
ママのユーモアセンスのおかげで、おもしろキャラになってますけど
実は相当な美男子さんですもんね!
プ丸ちゃん、ご機嫌なおしてね~!

コンテストのお祝いのお言葉、どうもありがとうございます~!

| エルネママ | 2008/11/02 23:20 | URL |

Non Title

☆macoroさま
昨日はお茶に誘ってくださり、本当にありがとうございました!
思えば一年ちょっと前、コロちゃんを遠くから眺めて「仲良くなりたいなぁ」っと思っていたので
その憧れが現実のものとなり、とってもハッピーに思います。
また是非是非お茶にご一緒させてください☆
あ、私たちは風邪はひかなかったので大丈夫ですよ~!
ご心配おかけしてすみません。
でもワンコ連れには厳しい季節がまたやってきますね・・・。
コロちゃんのうさぎルック、見たかったです~!!
「巨大ウサギ過ぎたのかしら?」って、爆笑しちゃいました。
コロちゃんのイメージだと、ウサギが似合ってそうですね。

| エルネママ | 2008/11/02 23:28 | URL |

Non Title

☆チェリーままさま
オフ会以降、見に来ていただいているなんて、
本当に本当に嬉しいです、ありがとうございます!
散歩のとき「可愛い~」という言葉をいただき、「私、私?」ってエルネも振り向きますよ、笑。
控えめなチェリーちゃんもそうだったとは!!
でもエルネは本当に自意識過剰で、エルネに対する「可愛い~」って言葉じゃなくても
「私?私でしょ?」って2足立ちして愛想を振りまくので、私が恥ずかしいです。
また、チェリーちゃんに会いたくてしかたないです。

| エルネママ | 2008/11/02 23:47 | URL |

Non Title

☆コロアネ さま
コメントいただき、感激です。
昨日はこちらこそ本当にありがとうございました!!
憧れのコロちゃん一家とお茶ができるなんて、嬉しくて、
とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました・・。
またぜひぜひご一緒させてくだいね!
あ、風邪はひいてないので大丈夫ですよ~!
ご心配おかけしてスミマセン;
それにしてもちび太くんの熟睡のお顔は可愛すぎて危険でした;

| エルネママ | 2008/11/03 00:01 | URL |

Non Title

フォトコンテスト2位!!エルネちゃんスゴーイ☆その犬(エルネちゃん)は、何処で飼われたのですか?(笑)
   か・な・ぽ・ん

| かなぽん | 2008/11/03 01:53 | URL |

Non Title

☆か・な・ぽ・ん さま
その犬っこは、「KANA MOCO FAMIRY」という
素晴らすぃブリーダーさんからお迎えしましたよー!
・・・なんて、のってみたり、笑。
寒くなってきたら風邪には気をつけてね、かなぽん。
コメントしてくれてありがとう。

| エルネママ | 2008/11/03 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/89-c70046d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

