PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌いなお風呂に入ります。

今日は10日ぶりのエルネのお風呂の日。
まだ何も知らされていない彼女は
今日も可愛い笑顔を見せてくれています。

P9153781.jpg

「お風呂入るよ!」
その言葉を聴いた瞬間、表情をくもらせ、
しっぽを下げて、部屋の中でウロウロ・・・逃げ場所を探します。

お風呂場に嫌々連れてこられた可哀想なエルネ。

P9153833.jpg
「アノ、デテモイイデショウカ??」

ダメー!!
というわけでジャブジャブ洗われてしまいます。

P9153825.jpg
「ヒエ~!」

ふわふわモコモコのエルネの正体は・・・

P9153845.jpg P9153846.jpg

野ネズミさんです。
親バカな私にとってはこの顔でも可愛い。

シャンプーの後は、大好きなタオルに体をすりつけて、
セルフタオルドライタイムでーす!!

P9153854_20080915215025.jpg P9153859.jpg P9153867.jpg

このときのエルネは野生に戻っている気がする。
もはや誰も止めることはできません。。

セルフドライを終えて・・

P9153882.jpg
「オワリマシタヨ?」

次はドライヤータイムでーす!
スリッカー嫌いのエルネですが、今日はこのベットの中で
おとなしく収まってくれてました。

P9153886.jpg

出来上がり☆
ふわふわのモコモコになってくれましたが、
お顔がとても疲れています。
そしてしっぽもまだ下げたまま・・・。

P9153898.jpg

その後、大好きな手作りジャーキーをもらって
やっと機嫌をなおしてくれたのでした。

お疲れさまでした。
今日はゆっくり休んでね。

↓よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

| 未分類 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

野ねずみな所も、セルフドライもコロンと一緒~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そして、ベッドも一緒かも~☆
嫌がりながらも、しっかりカメラ目線なエルナちゃんはモデルの素質ありかもね(^_-)-☆

| ころんママ | 2008/09/16 00:31 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ごめん エルネちゃんでした(>_<)

| ころんママ | 2008/09/16 00:31 | URL | ≫ EDIT

Non Title

オフ会10月19日だよ~~ん。。。。
シャンプー何使ってますか????
良いシャンプーあるんでオフ会の時に小分けしてサンプル上げましょうかね。。。

| moco2パパ | 2008/09/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

Non Title

★ころんママさま
エルネの名前は覚えにくいので、気にしないでくださいー!!
コロンちゃんもセルフドライするんですか??
エルネだけかと思ってたので、ビックリですー。
おとなしいコロンちゃんのそんな姿、見てみたいです(*^_^*)
そしてベッドも同じとは・・!
なんだか共通点が多いですね(*^^)v

★moco2パパ
OFF会の日時を教えてくださり、ありがとうございます(^^♪
シャンプーはラファンシーズというものを使ってましたが、
最近「C-DERM」というものを買ったので今はそれを使ってます!
KANAMOCOさんのおすすめケアシリーズ、ずっとずっと気になってました!
ご面倒でしょうが、サンプルいただけるすっごく嬉しいです。

| エルネママ | 2008/09/16 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/9-23e5c0e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

