PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッグの中より失礼します。

今日は秋冬用のキャリーバッグを購入しました。
使い込みすぎて本当にぼろぼろになっていたので、
やっとこれで堂々と(?)お出かけすることができます。

バッグの中より

気になるエルネちんの使用感ですが、

いいじゃんコレ

まんざらでもないご様子。
・・・というより、気に入るを通り越して、中で落ち着き払っておりました。

いい湯だな

ちなみにフタを閉めて途中まで開けるとこんな感じ。

ひょこっ

普段はこんなに開けてると、飛び出し防止のリードをつけていても危ないので
片側のチャックをちょこっとだけ開けて、首だけやっと出るくらいに調整しています。

お利口に写真を撮らせてくれていたエルネですが、

飽きてきたの

そろそろ退屈になってきたみたいで、

まだ出ちゃダメ?

いとも簡単に抜け出してしまいました。

よっこらしょ

連れ戻してみると、(おい!)
やっぱり出たいみたい表情をしていたのですが、

ママ・・・

ついに、こんな危険な脱出を図ったのでした。

脱出成功

写真的にはおもしろいのが撮れたけど、フローリングの上だし
危険なことをさせてしまったなぁ・・・と反省。
エルネちん、ごめんね。

写真を撮り終わって、「そういえば!」と思い出したのですが、
このバッグと同じシリーズの洋服を持っていました。

なので、ちょっとだけ続編にお付き合いくださいまし。
洋服を着て再登場です。

何してるの?

やる気満々のエルネコちん。

こうでしょ

エルネは洋服を着るのが大好きなので助かるのですが、
ちょっと、そんなに堂々バッグの前に座ったら意味がないんですけど・・・。

それじゃこう?

すごい!
流石、空気が読めるコだねぇ(大バカ)。
バッグについてるドクロとエルネのベストについてるドクロが
同じなのが、分かりますか?

ドクロ?

今日は、何故か表情の良いエルネちん。

ドクロってなぁに?

お疲れ様でした。いろいろゴメンね。

↓よかったら応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 03:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

新しいバックかわいいですねぇ!!
エルネちゃんはやっぱりモデルむきかも♪

| しーる | 2008/11/03 08:06 | URL |

Non Title

うっわ~、可愛いキャリーバッグ!(゚▽゚)
この小さいのに収まってしまうエルネちゃん、萌~♪
「脱出成功」の写真、すごいです。決定的瞬間ですね。
写真に入れてるセリフが何とも面白くってはまっちゃいますよ~(^m^)
エルネちゃん、アンヨ大丈夫でしたか?
って、プ丸さん。フローリングで思いっきり跳ねてます(^^;)

※リンクさせて頂きました。ありがとうございまーす(^▽^)
今日もポチッとしていきま~す。

| おぢちゃん | 2008/11/03 09:35 | URL |

Non Title

☆しーる さま
エルネはシールちゃんみたいにじっとできないコなので、
モデルは向いてないみたいです。
(私がしつけできてないだけ、笑?)
家ではなんとか言うことを聞いてくれるけど、
外に一歩出た瞬間に「そんなこと教えてもらってないから知~らない」って顔をされます。
バッグ褒めてくれてありがとう><♪

| エルネママ | 2008/11/03 19:06 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
私もリンク貼らせていただきました!
こちらこそありがとうございまーす☆

決定的瞬間が撮れたのは私もビックリでした。
「跳んだ」って思った瞬間にシャッターを押したわけではなくて、
本当にたまたま偶然にパシャパシャやってたら
うまくタイミングが重なったのです。
エルネの足は幸いにもなんともなかったです。
ご心配ありがとうございました。
プ丸くん、運動神経よさそうですよね。
いつか会ってみたいなぁ。。

| エルネママ | 2008/11/03 19:12 | URL |

Non Title

新作バッグだぁ~!!!
なんだかワイルド☆エルネッチですな(≧∇≦)キャー♪
バッグinが入浴シーンになってるし!!!ププッ ( ̄m ̄*)
ん~また新しいバッグがほしくなる~(´-ω-`;)ゞ

| マイタロー | 2008/11/03 21:16 | URL |

Non Title

可愛いバック買ったね♪
コロンはいつも抱っこでウロウロしてるからバック欲しいな~って思ってるとこなの(*^_^*)
お揃いの洋服もかわいい☆
しっかりモデル犬になりきってるね~ ( ̄m ̄*)

| ころんママ | 2008/11/04 22:20 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆マイタローさま
ワイルド☆エルネッチ、、笑。
なんだか惹かれる響きです><
ワンコバッグって、なかなか難しいですよね。
今回は冬らしいものが買えたので私も満足です♪

| エルネママ | 2008/11/04 23:00 | URL |

Non Title

☆ころんママさま
そういえばコロンちゃんはいつも抱っこですね!
確かに、車移動だったらそんなに必需品じゃないですもんね!
コロンちゃんはいつもお利口に抱っこされてるから、
きっとバッグの中でもお利口さんでしょうね☆

| エルネママ | 2008/11/05 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/90-fe1a511d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

