PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球、現る!

足の裏をバリカン処理され、
肉球つるりんになったエルネコです。

PB045399のコピー

う~ん、これじゃぁあんまり見えないな・・・。
ちょいとお手を拝借して、

PB045401のコピー

こんなに綺麗になりました~!
ていうか、エルネちん、ここは起きるところですよ?

無理やり転がして起こしてみると(本当に無理やりだ;)

PB045357のコピー

あら、変な格好だけどなんか小熊っぽくて可愛いかも。
でも小熊は「にゃ~」なんて鳴かないか。
なんて鳴くのかなぁ。

萌える飼い主の気持ちとは裏腹に、

PB045267のコピー

少々ご立腹のご様子です。

PB045262のコピー

では引き続きゆっくりお休みなさいませ。

PB045392のコピー


↓耳ダンボなエルネに応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

悩殺★寝顔に何回「ぽちっ」しときましょ?

肉球上手にバリしたんですね。
それにしても上手だわ。
私も肉球の回りをカットしたいがために
ミニバリカン買ってはみたものの・・・
「あずき」が大人しくさせてくれるわけがない(;一_一)
お顔ママカットの時は大人しくしてくれるんだけどママの技術が追い付かず、肉球周りはママ的には自信あるんだけど・・・あずき暴れる!
うまくいかないものです(^_^;)

エルネちゃんは偉いね★「ぽちっ」

| あずきママ | 2008/11/05 00:36 | URL | ≫ EDIT

Non Title

爪切りが苦手。。。????
今度、家のショードッグ軍団の爪見て下さいね。
根元から、無いので。。でへ~っと思いますよ。
今、目が離せない妹&チビッ子軍団抱えてるので、深夜はこの調子です。
寝てても、母親軍団から何やら催促で、トントンされるので。。。
走る写真ですが。。あのレンズだと上手く撮れないかもですね。。
ズーム見たでしょ。。あれあれ。。。
遠くから、走ってる所をズームアップして狙うと以外と上手く撮れますよ。

エルネママは、肉球フェチだった???け。。
それと、エルちゃんの小さい頃の画像が出てきました。。
送るので、鳩お願いします。。。。。

| moco2パパ | 2008/11/05 03:33 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ううーん…皆さん家で足バリされるんですね。
私は恐くてできません(>ω<)
なのでバリカン持ってないんだなぁ、あはは(^^;)
「ぷくぅ…」ってふくれてるエルネたん、きゃわいいなぁ…
っと思ったら!
最後のダンボでねんねのエルネたんもめちゃ萌ですぅ(人´ω`*)
ポチッとね。

| おぢちゃん | 2008/11/05 09:24 | URL |

Non Title

足の裏、肉球が毛で隠れるとフローリングだと滑りますもんねー。

昔、我家で飼ってたハムスターが廊下でドリフトしながら走ってたのをなぜか思い出しちゃった(笑)
エルネちゃん、嫌がらずに足バリさせてくれました~??
プルはけっこう足は抵抗するんですよ!
顔は大人しいのに・・・。

耳ダンボの可愛い寝姿。この寝姿って可愛いですよね!!
可愛い寝姿に『ポチッ』っと♪

| 知 | 2008/11/05 16:27 | URL |

Non Title

☆あずきママさま
あずきちゃんはお顔カットのときはお利口にしてくれるんですねぇ。
うちは全く反対ですよ。
足裏バリのときはうっとりしてるのに、
お顔カットになったらち~っともお利口にしてくれません。
お互いうまくいかないものですね。。笑
いつもポチッとありがとうございま~す!

| エルネママ | 2008/11/05 22:47 | URL |

Non Title

☆moco2パパ さま
エルネの妹っコ、体重が増えないとのことで本当に心配しています。
早くコンスタントに体重がアップしてくれて
安心できる日が来ることを願うばかりです。
大勢のチビッ子たちを抱えて、大変な日々をお過ごしだと思いますが
お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
ズームレンズは持ってるのですが、最近は軽さ重視で単焦点レンズばっかりで使ってました;
久々にズームレンズ持ち出してみます!
それから、エルネの小さい頃の写真すごく欲しいです!
まだ持ってらっしゃって、しかもエルネだと特定できるなんて本当に感激です☆
アドレスお送りするので、是非よろしくお願いします!

| エルネママ | 2008/11/05 22:55 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
足バリって、なかなか勇気が要りますよね。
私も最初は怖くてなかなか踏み切れなかったのでよ~く分かります。
最近は大分お顔の毛が伸びてるので、
いつでも膨れ顔のエルネです、笑。
いつもポチッとありがとうございますー。

| エルネママ | 2008/11/05 23:06 | URL |

Non Title

☆知 さま
プル君もお顔はおとなしくバリカンさせてくれるんですね~!
エルネは足裏バリのときはうっとりネムネムになりますが、
お顔のときは無駄に抵抗しますよ。
もしかしてエルネが少数派??
ハムスターって、走るの早そうだけど、
勢いあまってドリフトするなんて、びっくりです~!
ちゃんと捕まえられるのかなぁ。。

| エルネママ | 2008/11/05 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/93-d9546879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

