PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネックレス嫌いなエルネへ

今日はエルネちんへプレゼントを贈りました。
買ったのは先週末ですけどね。

1_20081107001506.jpg

残念ながらエルネが喜ぶものではなくて、
飼い主の完全な自己満足なのですが・・・

↓こちらでーす☆

PB055585のコピー

シンプルなネックレスです!
リーズナブルですが、手作りで作られているものだとか・・・。
サイズ調整が自由にできるのが、首が細いエルネにとってすごく有難いです。

PB065594のコピー

早速、エルネコに装着してみると・・・

PB055436のコピー

本犬、ちっとも嬉しくなさそうですが(当たり前か)
女の子らしくなってカワエエじゃーん!

PB055485のコピー

でも、このネックレスを買った決め手は、実は「可愛い」ことよりも
「大人しくつけてくれそう」なことなのです。
エルネはネックレスや可愛いチャームや長めの鈴なんかを
今までまともにつけさせてくれた試しがないので・・。

「まともにつけさせてくれない」ってのが、どういうことかと申しますと
↓このネックレスは以前から持っているお気に入りのデザインなのですが

PB055518のコピー

つけてものの2,3秒で
こんなことになってしまうのです・・・。

a_20081107001514.jpg

はぁ。

PB055575のコピー

一応、女のコなのに。

PB055570のコピー

可愛いネックレスなのに。

PB055577のコピー

えっと、大変見苦しいところをお見せしてスミマセン・・・。

そういうわけで、今までのエルネはまともにネックレス等々をつけさせてくれなかったので、
今回購入したものは、心から買ってよかったと思う一品でした。

PB055422のコピー

おとなしく付けててくれるのは、多分ものすごく軽くて、
つけてる感じがしないせいだと思います。

エルネは嬉しくないかもしれないけど、私が嬉しいお買い物でした。

よかったら応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 00:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

きゃぁ(≧▽≦)とっても可愛いネックレスですよ~。
エルネちゃんによく似合いますね(^^〃)
いや~、ホント素敵だなぁ。
必死でネックレスと格闘してるエルネちゃん…
可愛いお顔だけど迫力ね~( ̄m ̄;)
それでもめっちゃキュートなんですけどね。
あ、ポチッと。

| おぢちゃん | 2008/11/07 09:34 | URL |

Non Title

エルネちゃん( ̄■ ̄)!!
かわいいお顔して、ネックレスと闘う姿は…(°д°;)

(・m・)クスッ
これもまた愛嬌があって、かわいい♪

| ピロコ | 2008/11/07 16:00 | URL |

Non Title

わ~♪キラキラで可愛くてエルネちゃんにピッタリ!
ほんと、こういう女の子らしいものがとってもよく似合うなぁ♪
でもちょっぴり重いのは、鬱陶しかったのね~。(⌒◇⌒;)
ま、わんこだからしょうがないか。(*^o^*)
エルネちゃんにもこういうのはとっても似合うけど、
エルネママさんのイメージにもピッタリですよね~♪
私は自分のものでもコロたちのものでも、キラキラとかフリフリとか買わないタイプなんです。
渋めのものとか、クール系とか。
色も鮮やかなのよりちょっとくすんだのとか選んじゃいます。。。
私ももっとエルネママさんみたいに女の子らしかったらなぁ。
もう少しモテてたかもしれないのにっっ。
あ、モテないのはなにも女の子らしくないからだけじゃないか・・・・。( ̄△ ̄;)

| macoro | 2008/11/07 20:19 | URL | ≫ EDIT

Non Title

ネックレスいい感じに付けてくれてよかったね~♪
とっても似合ってるよ 女の子はいいな~☆
長いほうのネックレスをカミカミしてる所もコロンまま的には好きだな ( ̄m ̄*)

| ころんママ | 2008/11/07 23:48 | URL | ≫ EDIT

☆おぢちゃんさま
いつもポチっとありがとうございます
少しでも首にぶら下がってる感があると気になるみたいで、
いつもあんな表情で必死にガジガシするんです
ネックレス、可愛いって言ってくださってありがとうございました
迫力あるおもしろ写真が撮れてよかったです

| エルネママ | 2008/11/08 16:14 | URL |

☆ピロコさま
格闘シーンは凄まじくホラーですよねぇ
あれが本性だったら嫌だなぁ…
今日はテンちゃんとお揃いのお洋服のうちの白バージョンで
マリノアにお出かけしてきます
いつかお揃いでお会いできたら嬉しいです

| エルネママ | 2008/11/08 16:20 | URL |

Non Title

☆macoroさま
ネックレス、ぴったりって言っていただいて嬉しいです☆
ちょっとでも重さがあるものや嫌がるので、
迷子札やネックレスはNGだと思っていたのですが、
今回は本当に良いものに出会えました☆
確かにキラキラフリフリ系は飼い主の好みですが、
私自身は女の子らしく・・・ありたいと思いつつも全然ダメダメです。
ですのでなんだか、恐縮してしまいます。。
もっとも、最近はエルネにばかり買い物していて、
自分のものは何も買ってないのですが・・。
macoroさんはクール系や渋め系がお好きなのですね!
コロちゃんのお手製のバンダナ、私、すっごい好みです☆

| エルネママ | 2008/11/08 23:05 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
似合ってますか?ありがとうございます><
ネックレスはP2で買いましたが、
男の子らしいカッコいいデザインも
いろいろありましたよー。
コロンちゃんはカミカミ癖ないですか?

| エルネママ | 2008/11/08 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/94-e2a468e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

