PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまご!ドーナツ!

エルネちんは食後に必ずおもちゃで、ひとりもくもくと遊びます。
今日は私も加りつつパシャパシャやってみました。

何するの

エルネの一番のお気に入りはコレです!

ワンコのアイドル

最近、定番化した?ようで、よく見かけるようになってきましたよね。

たまごちゃんを撮影していると早速エルネコちんがフレームインしてきました;

たまごちゃんに何してる?

「おあずけ!」と言われると

たまごちゃんを待つのコピー

ちょっと離れてオスワリをします。

焦らしていると、更に

離れて待つ

離れて待っています。

それでは、家でだけお利口なエルネちん、どうぞご自由にお遊びくださいませ。

わ~い!たまごちゃん

一目散に飛びつくエルネコ。

早く出て来い

でも今日は初めて器に入れてみたので、苦戦しているようです。

出てきそうなの

ようやく出てきたら、速攻でGETだぜぃ。

つかまえた

たまごちゃんに引き続き、お次はこちら。
実は今日、母が仲良くさせてもらっている女の子にいただいたそうです。

ドーナツちゃん

エルネはこのドーナツちゃんがたいそう気に入ったようで、
帰宅した私に、咥えてきて見せびらかしてました。
もしかしたら、一番お気に入りだったたまごちゃんを凌ぐかもしれません。

ではでは、遊んでるところを見てやってくださいな。
「はい、おあずけ~!」

またおあずけ?

また、いたずら心で器に入れてみました。

ママはやく

ふふ。

「はい、どうぞ~!」

ドーナツたんはじめまして

やっぱり器に入れると大変かな?

にゃ

自力で取るのを諦めて、私に取らせる作戦に出たようです。

取って

取ってあげると一目散に喰らいつきました;

ドーナツたん大好き

本当に気に入ってるようで、今日はドーナツの横を通るたびに
前足で押して音を鳴らしています。

ありがと

本当にありがとうございました。
これから、大事に遊ばせていただきます☆


獰猛な?エルネコに応援クリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 03:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

ププッ ( ̄m ̄*)
ジラされると離れてくのね、エルネチャン((*´∀`))ウキャキャ
「うに」もそうだけど、外じゃ興奮してか、
なかなか言うこと聞いてくれないんですよね~
困ったものです(´-ω-`;)ゞ

| マイタロー | 2008/11/08 20:34 | URL |

Non Title

初めまして~お邪魔します♪
エルネコちゃんのにゃにゃにゃ攻撃可愛いですね(笑)
エルネちゃんは本当にきれいなレッドですね!
うちの琥太は随分退色してきて
今は薄い金色です(^^)

| コタコタ | 2008/11/08 22:12 | URL |

Non Title

☆マイタローさま
お外にいるときこそ、言うことを聞いてほしいのに
ワンコにとっては難しいみたいですよね~!
でも私から見ると、うにちゃんはお外でも
お利口さんにしてるけどなぁ。
妹を見習ってほしいと、お会いするたびに思ってますよ><

| エルネママ | 2008/11/09 02:47 | URL |

Non Title

☆コタコタ さま
ご訪問、コメント、どうもありがとうございます!
琥っさん、もとい虎太ちゃんのブログも
こっそり拝見させていただいてるので、感激です。
エルネも色のピークは過ぎてる年齢と思いますが、
もう少しして退色が進むのも、それはそれで楽しみだったりします。
私もそちらに遊びに行かせていただきますね~!

| エルネママ | 2008/11/09 03:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/95-25449176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

