PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でも笑顔!

今日の福岡はお昼過ぎから小雨が降り続け、
一日中、どんよりとした空模様でした。
そして、ここにどんより顔の犬っコが1頭。

お友達

今日は珍しく私自身の買い物目的でショッピングモールへ出向いたのですが
雨のせいでエルネはなかなかお友達に会えず、ちょっと寂しそうでした。

買い物の合間、ちょっといつものペットショップをのぞいてみると・・・

見っけ

エルネちん、やっとワンコを見つけたようで、
本当に表情が180°変わりました。

どうやらお仲間がこのカートの中にいるようです。

誰か居るの

中にいたのは・・・

武蔵くん0

まだ5ヶ月の男のコ、武蔵くんです。
鬼のように可愛い!!
・・可愛いお顔と強そうな名前のギャップにこれまた萌え萌えです。

武蔵くん1

エルネも嬉々としてご挨拶!

ご対面

コッカーもプードルも同じ「トリミング犬」ですが、
お耳の厚さや肉球のさわり心地など、細かいとこにも違いがたくさんあるんですね。
性格もおっとりさんだったのでで、たくさん触らせてもらい勉強になりました。

そしてもう1頭、パピーちゃんに会いました。
4ヶ月のプードルの男のコ、レオンくんです!
レオンくんはトイプーらしいテンションだったので、
可愛いお顔を写真におさめることができず、
唯一まともに撮れたのは以下の写真のみでした。
(まともじゃないじゃ~ん!と思われた方、すみません。その通りです。)

レオンくんと

エルネは母の足の間に非難してますね、笑。

楽しかった

2頭のパピーちゃんに会って、エルネも満足顔になってくれてよかったです。



~おまけ~

エルネは家を出るときに、私から慌ててチョコっと顔カットされてるのですが、
あまりにバタバタとカットしたため、横から見るとひどいお顔になってしまいました。

↓私もこの写真で気づきました・・。

本犬は気づいていないのがせめてもの救い?です。

角刈り

せっかくのキメ顔なのに、角刈りがバレバレです。
ゴメンね、エルネちん。
でも写真は面白いから公開しちゃうよ(悪魔)。

角刈りエルネに同情のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 02:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

もしかしてここはいつものランのあるショッピングモールですか?
そうだったら、時間によってはころちびもいたんですよ~。
しかも、昨日も今日も。(;´▽`A
雨だったけどだれかいないかな~と思って、
用事を済ませて寄ってみたんです。
今日はキチキチの撮影会だったけど、会場が山の方だったから、
ものすごい寒さでした・・・。
エルネちゃん角刈りなんて全然わかんないから大丈夫だよ~。
いつもの可愛いエルネたんのままですよ♪

| macoro | 2008/11/10 01:15 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆macoro さま
私もちょうど今、macoroさんのブログにお邪魔してました!
同じタイミングだったのでビックリです。
「ここ」はおっしゃるっとりマリノアのP2ですよー!
時間によってはいらっしゃったのですね。
あぁ、お会いしたかったです><。
ピクニカに行かれたんですね!
ちび太くん、寒い中、大丈夫でしたか?
去年は大雪の中、私たちも行きましたが、とっても寒かったです。
あ、角刈りフォロー(笑)ありがとうございます!
幸い、エルネも気にしていないようです。

| エルネママ | 2008/11/10 01:54 | URL |

ちょっと訂正を・・☆macoro さまへ

私たちがピクニカOWに行ったのは
  「今年の2月です」
大雪の中JRとタクシーで行きましたよ~
なんだか気持ち的に「去年」って言ってしまったエルネママかな^m^

| エルネばぁや | 2008/11/10 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/96-ff19f3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

