PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日限定 猫ブログ

今日は久々に自分の美容室に行ってきました。
その美容室には看板猫ちゃんがいます。
7ヶ月の「おはぎ」ちゃん(♂)と

PB095889のコピー

3ヶ月の「よもぎ」ちゃん(♂)です。
2ニャンはお父さんもお母さんも同じ兄弟だそうです。

PB096114のコピー

一度見たら忘れられない、愛嬌たっぷりのこのお顔。
「エキゾチックショートヘア」という珍しい猫ちゃんで、
めめぼんの登場で一躍有名に。。

PB095916のコピー

おはぎちゃんはほとんどペットこたつでねんねこだったので
今日はよもぎちゃんを集中的に撮りました。

PB095925.jpg

といっても、よもぎちゃんもねんねこですけどね。

PB095941のコピー

はぁ、猫って何をやってても絵になるなぁ。

PB095945のコピー

しかし、カラーの最中、頭にラップ巻き巻き状態で
カメラを抱えてテンションあがりっぱなしの私は、自分でもちょっと危ないと感じました。

PB095949のコピー

かえるのかぶりものでやっと目を開いてくれたよもぎちゃん。

PB095974のコピー

悩ましげなポーズも素敵です。

PB095999のコピー

太陽光が当たらないところでは黒目が大きくなりました。

PB096247.jpg

今日は2匹の猫ちゃんと戯れてとっても癒されました。

エルネは家で母とお留守番。

帰宅した私をものすごい勢いで歓迎してくれました。

エルネ2

ずっと待ってたんだね。

エルネ

いつもありがとう。

よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 01:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 08:36 | |

Non Title

こんなこと言うとアレですけど…(アレって?)
猫ちゃん…ブサカワ?整っていない可愛らしさ(^^〃)←めっちゃ褒めてますけど…
仕草が何ともキュートですよね(〃▽〃)
プ丸さんも、手でチョイチョイとかよくするので猫っぽいと思ってたんですが、
本物の猫ちゃんはやっぱ違います。
ぶっ!(≧з≦)考える猫、笑える~!でも可愛い~!
でもね、やっぱりエルネちゃんの可愛い寝姿には…
負けると思います(^ο^)ノはい!
エルネちゃん、ママったら猫ちゃんに浮気してたよ~(^m^)
バラしちゃったぁ(ぷぷ)お詫びのポチ☆

| おぢちゃん | 2008/11/10 09:36 | URL |

Non Title

おやっ!猫ブログになってる~~。
彼女がすっごく喜ぶぞ~~!!
ふふふ。面白い顔してる~~(笑)
寝姿も可愛らしい♪

公園前の橋のところにいつもいるにゃんこも
可愛いですよ~。
エルネママさんは会ったことあるかな?
ばぁやさんはたぶん会ってると思うけど。
犬も可愛いけど、猫も可愛いですよね♪

知にとってはエルネちゃんの寝姿が一番可愛いらしかとです~~~♪

| 知 | 2008/11/10 17:36 | URL |

Non Title

猫ちゃんもいいですね~。
うちは以前猫が家族だったこともあるくらい
猫も大好きなんですよ~。
あの動き、柔らかさなんとも言えませんっ。
おはぎちゃん、よもぎちゃん、名前もお顔も個性的~。
毛色の黒と目のオレンジがすごく神秘的ですねぇ。
それにしても最後のエルネたんの無防備なこと・・・。(*^o^*)
ママを待ち疲れちゃったのかな~。

| macoro | 2008/11/10 19:19 | URL | ≫ EDIT

Non Title

エルネちゃん、見事なヘソテンを披露してくれてますね~(^-^)
ネコちゃんの被り物もカワイイね~

| ピロコ | 2008/11/10 22:01 | URL |

Non Title

☆おぢちゃん さま
そうそう、くちゃっとなったお顔が愛嬌たっぷりで
本当に愛くるしいんですよー。
めっちゃ褒めてくださってる想いはちゃんと伝わってます♪
プ丸くんもおもちゃカミカミの様子とか、
前足の器用そうな感じよく分かります。
でも猫ちゃんの猫じゃらしにじゃれる前足使いはやはり本物でした!
お詫びのポチありがとうございます~!
幸い、エルネは気にしてないようです。笑

| エルネママ | 2008/11/10 22:06 | URL |

Non Title

☆知 さま
彼女さんは超、猫派なんですよね!!
喜んでくださると私もすっごく嬉しいです!
橋のとこにいる猫ちゃんは、母は知ってるみたいですが
私はまだ見たことないです~。
会ってみたいので今度、注意して探してみます☆
教えてくださってありがとうございました!
あとエルネのあられもない寝姿も褒めていただきありがとうございます~笑。

| エルネママ | 2008/11/10 22:12 | URL |

Non Title

☆macoro さま
ネコちゃんを飼ったことがおありなんですね~!
ネコちゃんのしなやかにしなった体、
柔らかい毛ぶき、本当に魅力的ですよね。
私は犬派ですが、ネコも大好きです!
今回、この愛嬌ある2ニャンに癒されて、
ネコに対するボルテージ?が上がりつつあります♪
ちびたくんの毛の感じや雰囲気も、ちょっとネコちゃんっぽいとこがありますよね!
・・・なんて言うとちび太くんが怒っちゃうかな;

| エルネママ | 2008/11/10 22:17 | URL |

Non Title

☆ピロコ さま
ワンコのヘソテンは心を許してる感じがして嬉しいですよね☆
よもぎちゃんは子猫なのにとってもおとなしくて、
被り物もされるがまま~って感じでした。
ネコの被り物もカワエエです!

| エルネママ | 2008/11/10 22:20 | URL |

Non Title

きゃ~かわゆい~♪
私も実はネコちゃんも大好きです!
アメリカンショートヘアよりエキゾチックショートヘアより♪なの・・・(^-^)
めめぼん本しっかり読みました~♪
エルネちゃんのまちくたびれた寝顔もまたまたかわゆいですねん♪

| チョコシエママ | 2008/11/10 23:32 | URL |

Non Title

うわぁ~猫ちゃんメッチャ可愛い~~~
和むわ~って見てたら・・・・
エルネちゃんなんてポーズなの~(汗)
コロンが見たら飛びつくわ~ ( ̄m ̄*)
無防備に寝てるの可愛いね~ギューってしたい♥

| ころんママ | 2008/11/11 00:16 | URL | ≫ EDIT

Non Title

☆チョコシエママ さま
めめぼん本を読まれていたとは・・・!
本当に猫ちゃんお好きなんですねぇ。
私は美容室で読ませてもらいました!
チョコシエママはチワワンももちろんお似合いですけど、
猫ちゃんがすごくお似合いな感じがします!
猫ちゃんも本当に癒されますよねぇ。

| エルネママ | 2008/11/11 23:32 | URL |

Non Title

☆ころんママ さま
>コロンが見たら飛びつくわ~ ( ̄m ̄*)
すっごい笑ってしまいました!
リアルに想像できてしまったので・・。
ゴメンね、大好きなコロンちゃん。
無防備に眠るワンコは本当に愛くるしいですよね~!
いつもありがとうございます><

| エルネママ | 2008/11/11 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/98-da59aced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

