PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいとき~♪

エルネは嬉しいとき、とってもいい表情をしてくれます。
今日は帰宅してから、ちょっと外に出る用事があったので
エルネに「一緒に行く?」と尋ねると

PB106294のコピー

こんな表情を見せてくれました。

PB106292のコピー

目にパワーがみなぎるのか、キラキラして、
表情にも自然と輝きが映ります。

PB106306のコピー

ちなみに、待ちきれずにグゥゥと鳴きだすと
おばあちゃんフェイスに早変わり!

PB106299のコピー

いつもボツになってあんまりアップしたことないですが、
↑実はこんな表情が撮れることが結構多かったりします・・・。

エルネとの外出から戻り、エルネもまったり寛ぎモードのときは
カメラを向けても迷惑そうなので、
いい表情はほとんど撮れません。
おやつを見せると回復したりしますが、今日は何もあげなかったので、
ちょっとだけイケてない表情・・・。

PB106353のコピー

いや、かなりイケてないか。。。

PB106357のコピー

なんだかお地蔵さんに見えてきました。

皆さんのワンちゃんも、その時々の感情によって
写真の表情って変わってきたりします・・・よね?

よかったら応援のクリックお願いします
(クリックは1日1回有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも本当にありがとうございます。

| 日常 | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Non Title

にゃは~って、かーわいい(〃▽〃)
そうそう、お出掛けとかお散歩っていうと
めっちゃエエお顔しますよね。
カメラマンとしては「いただきぃ!」なんですが、マッタリ中もいい顔して欲しいところです(^^;)
あははっ(≧▽≦)おばあちゃんフェイスって!
エルネちゃーん、ママったらま~たそげなこと言うとるよ?
可愛いのに失礼だよねぇ。
ん?挙句、お地蔵さんだって!
ここまできたら…拝んで行こうっと(^人^)ナムナム
面白かった~(^▽^)ポチッと~☆

| おぢちゃん | 2008/11/11 14:37 | URL |

Non Title

入れ歯バリうけました!!
やっぱりもとがかわいいからどんなお顔してもかわいい♡

| しーる | 2008/11/11 18:19 | URL |

Non Title

☆おぢちゃんさま
エルネ地蔵に拝んでいただき、
誠にありがとうございます・・笑。
きっと何かご利益が・・・あるといいのですが><
プ丸くんもやっぱり好きな言葉に反応するんですね!
ニコニコ笑顔になったり、首をかしげたりしてくれて
可愛い表情になってくれるんですよね。
プ丸くんのそんな姿(実物)見てみたいです~。
エルネは、「お風呂」というと尻尾を下げて逃げていき、
「お留守番」というと不機嫌さ丸出しになりますよー。

| エルネママ | 2008/11/11 23:41 | URL |

Non Title

☆しーるさま
いつもありがとう。
エルネはまだ若いのに、おばぁちゃん顔の写真が
大量にあるんですよ。
シールちゃんはいつも可愛いお顔だよね♪
変顔が想像できないもん。。

| エルネママ | 2008/11/11 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://poodleerune.blog123.fc2.com/tb.php/99-27ff5652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

