PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとお外で♪

3連休の初日、ティアラちゃん・夢華ちゃん・マロンちゃんとのデートの続きです♪
キャナルシティを後にしてみんなで向かった先はマリノアシティ。

1_20100722010401.jpg

日中は本当に暑かったけど、この時はすでに太陽が西へ傾いていたので
ワンコたちと屋外にいても大丈夫なくらいになりました(*゚ー゚*)

哀愁ある表情でとっても美人なマロンちゃん♪

2_20100722010401.jpg

ドッグランにも行きました~。
ワンちゃんがたくさんいたので、写真はほとんど撮れなかったけど、
みんなすっごく楽しそうでした♪

3_20100722010401.jpg

でも、このランはなんと8月上旬に閉鎖になっちゃうそうで。
エルネと一緒にランデビューして、ワンコ友達ができた思い出の場所・・・
もうここでお友達と遊べなくなっちゃうことがすっごく寂しいです。。

ちょっと辛気臭くなっちゃいましたが、気を取り直して、
みんなで集合写真~(*^^)v

4_20100722010400.jpg

5ワンでの集合写真はやっぱり難しくて
(問題のコたちは誰って、写真を見れば一目瞭然ですが><)
なかなか上手くいきません。。

5_20100722010400.jpg

ティアラちゃんも夢華ちゃんもマロンちゃんもしっかりママさんの方を
見てくれてるのに、ごめんね(^_^;)

6_20100722010400.jpg

↓この日のベストショットはこちら♪

7_20100722010418.jpg

なかなか一気に写真の編集ができなくて・・・
続きはまた明日書かせていただきます。スミマセン><

読んでくださってありがとうございます(*´∇`*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお出かけ♪

3連休の初日、土曜日は【マロンティーの夢見るユメコ♪】
ティアラちゃん、夢華ちゃん、マロンちゃんと一緒に遊びました(*^_^*)

1_20100721010426.jpg

久しぶりに3ワンみんなと会うことが出来て、とってもうれしかったです♪

まずはワンパークさんにて、ランチタイム。

うれしくってテンションが上がっていたせいか、
なんとメインのお料理を撮り忘れてしまいました(^_^;)

2_20100721010016.jpg

エルネとラファンは、雨続きで久々のお出かけだったことに加え、
ティアラちゃんたちと会うことができて、ご機嫌MAXです(*^^)v

背後のラファン、ちょっと変な表情だけどなんかツボ・・・^m^

3_20100721010016.jpg

親子のティアラちゃんと夢華ちゃん(ティアラちゃんがママです)、
とっても美人さんでしょ~(*´∇`*)

私たちがゴハンの間、カートの中でマロンちゃんと一緒にお利口にしてくれていました♪

4_20100721010016.jpg

エルネも私の膝の上に期待気持ちを抑えて、隣でじっとしてくれていました。
だけど、見つめる視線からは猛烈な「抱っこして」アピールを感じる気が・・・。

5_20100721010016.jpg

ランチの後、お散歩とかランとか行きたいところですが
とにかく暑くて外は無理~って感じなので、

6_20100721010015.jpg

近くのキャナルシティにてまったりショッピング♪
ティアラちゃんはとっても人懐っこいので、たくさんの道行く人から
可愛がってもらっていました(*^_^*) 

7_20100721012621.jpg

続きはまた明日書かせていただきます♪
ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタバにて。

夢華ちゃんとのお出かけの続きです。

ペットショップやペッパラでわんこのお買い物を楽しんだ後は
スタバにてひとやすみ♪

2_20100609235631.jpg

ホワイトシェパードの3ワン連れの方に遭遇してビックリでした(*^^)v
(写真は撮ってません><)

キラキラしたおメメで見つめてくれる夢華ちゃん♪

1_20100609235631.jpg

エルファンはだいぶ疲れちゃったみたいで、初めは頑張って起きていたけど

3_20100609235631.jpg

双子のように眠ってしまいました~。
この姿、あまりに似てるので何度見ても笑っちゃいます(^_^;)

エルネはうっすら半目だし・・・笑。

4_20100609235631.jpg

夢華ちゃんはまだまだ元気でした♪
↓イタズラっぽいお顔がたまらなく可愛いです(*^^)v

5_20100609235631.jpg

なんと夢華ちゃんのママさんからお土産をいただいてしまいました><
家に帰って開けてみると、エルファンの大好物がいっぱい~♪

ガサガサって音を聞きつけて、一目散に飛んでくるラファンたん。

6_20100609235631.jpg

エルネももちろん大喜びでした~。

7_20100609235638.jpg

本当にありがとうございました><
夢華ちゃん、また遊んでね♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで一緒に・・・?

ランチの後はマリノアシティに行きました♪
本当はももち浜のマリゾン周辺でお散歩しようと思ったけど、
TUBEのライブイベントが開催されていたので、急遽場所を移動して~。

1_20100608232703.jpg

念願の3ショット♪

ママの方に熱い視線を向けている夢華ちゃん(*^_^*)
エルネは真ん中で主役気どり~?

2_20100608232702.jpg

・・・ではなく、私が離れて写真を撮ってるのが気に食わないらしく
ちょっと喚いています(~_~;)
エルネはお外での集合写真系が苦手なんです><

3_20100608232702.jpg

夢華ちゃんとラファンはお利口なので、エルネちんには撤収してもらって
2ショットをがんばってもらいました♪

4_20100608232701.jpg

ふたりともおメメが開いていない気が・・、笑。

5_20100608232701.jpg

でも、とってもお似合いだと思いました(*^_^*)

6_20100608232701.jpg

PCに向かう時間があまり取れないので、少しずつのアップになってしまいますが、
また続きを書かせていただきます。

いつも、読んでくださってありがとうございます(*^_^*)

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのデート♪

お天気の良い土曜日は、エルネとラファンと一緒に
以前からお会いするのを楽しみにしていた
お友達とデートしてきました♪

1_20100608000034.jpg

マロンティーの夢見るユメコ♪の夢華ちゃんです♪
女のコらしくって、とっても可愛いコでしょ??

2_20100608000034.jpg

夢華ちゃんは3ワンで暮らしているけど、ゆっくりお会いするのは今日が初めてなので
ママさんが気を遣ってくださって、夢華ちゃんだけを連れてこられました♪
3ワンといつも一緒なママさんなので、すごく申し訳なかったです><

次回はワンコ連れてても皆で遊べたら嬉しいです(*^^)v

この日は、カジュアルフレンチなお店でランチをいただきましたよ♪
テラス席はワンコOKで、しかもワンコクッキーをプレゼントしてもらえます(*^_^*)

すごく美味しいクッキーだから(なんで知ってるかは秘密、笑)
みんな大喜びでした(*´∇`*)

3_20100608000034.jpg

そして、私たちはとっても美味しいランチをいただきました♪
(ゆめちゃん、エルファンには申し訳ないです。。)

4_20100608000034.jpg

スープとメインは2種類から選べるので、
私はミネストローネと海の幸のパイ包みをセレクトしました♪

5_20100608000034.jpg

期待を裏切らない美味しさで、本当に幸せでした~。

会話も弾みまくりつつ・・・
お楽しみのデザートは♪

6_20100608000033.jpg

パイナップルを使った、甘酸っぱいケーキ?でした(*^_^*)

7_20100608000041.jpg

久々の更新ですが、今日はもう寝なくちゃいけないので
この辺にしておきます<(_ _)>、
後日(多分、明日)続きを書かせていただきます♪

ランキング参加中です♪
よかったら、クリックしてくださると嬉しいです
(クリックは1日1回PCからのみ有効となります)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
いつも応援ありがとうございます☆

| ワン友達 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

